Pune FC

Pune FC
2009~2014

Profile

自分の写真
下関, 山口県, Japan
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014

2008/12/25

Merry Christmas!!


こんにちは和泉 新です。。

今年もインドで迎えるクリスマス。。

三年連続です。。

今年はインド側の家族のパーティーにいってきました。。

ツイストダンス??なんやオールドロックにのって踊るやつあるやん??なんて呼ぶんかわからんけどとりあえずツイストっぽいやつ。。

あれを踊れるよーになりたいと思いました。。

練習しよー。。

インドも場所によっちゃクリスマス気分です、、写真はショッピングモール。。
ほなそんなこんなで、幸せなクリスマスを。。



2008/12/12

こんなん出ました。。

こんばんは、和泉 新です。。
日本はクリスマス気分一色かいね??
http://jp.youtube.com/watch?v=dgrGWiPvMdY
プレシーズンのトレーニング風景をまとめたらしーです。。



17階のベランダから迷いこんで来ました。。

いったいどーやって登って来たんだか。。

住み着いとります。。

2008/12/02

再開。。

こんばんは和泉 新です。。
最近腕時計が壊れて新しいのをクリスマスプレゼントにくれっていろんな人に頼んでまわっています。そのことについて吉報があれば是非よろしくおねがいします。。



とまー冗談はさておき、、テロも一応おさまり街もいつもの様子を取り戻し初めてきたってことでブログも再開トレーニングも再開です。。
怪我から8日経ちました、5日目までは歩けず、それ以降少しづつ歩けるよーになり、今日はテーピングがちがちながらも軽くジョギングしてやりました。。痛かったです、、ちょっと。。
次の大会が延期されたってことほっとしとったのも束の間、、延期がなくなりスケジュール通り。。
初戦が5日です。。無理っす。。後4日は無理っす。。無理よね??どーじゃろ。。なんとかしよー。。で、、なんとかする為にもおいしー食事をせねば。。回復の為のエネルギーを摂取せねば。。ってことで牛です。。牛を食べなくてはいけません。。栄養学とかそんなんちゃうよ、よーするに牛が食べたかっただけなんじゃけども。。とにかく食べてきました。。

モーモーが鉄板の上でジュージューゆっとります。。

元クリントン大統領、、、今はいったい誰になったんじゃろね。。。。

クリントン元大統領がインドに来た時にこのレストランに来たらしーです。。

めっちゃ高級なとこやと思ったやろ??

んでもこのステーキたったの500ルピー(1000円)やから。。

おいしーの、、すごく。。インドで牛肉。。しかもうまい。。

皆さんもムンバイに立ち寄られた際には是非お試しあれ。。

2008/11/27

ムンバイ。。

とんでもないことになっとる。。
よく行くホテルでよく歩く道で。。
車で50分くらいの距離で。。
信じられん。。
いったいどんだけの被害が出るんじゃろ。。
書くべきかどーか迷うとこじゃけど、、テレビでニュースみよってもこーやって文章にしよってもまだ信じられん。。
とんでもない事になっとる。。

2008/11/22

怪我。。

こんにちは、和泉 新です。。
こないだのゲームは0-0でした。。
で俺は昨日のトレーニング中に負傷。。
幸い骨折やなかったです。。
たぶん3週間くらいでまたプレーできるよーになりそーです。。
なんなんだろねいったい。。
何がいけんのじゃろか俺。。

2008/11/19

第九節。。

こんばんは和泉 新です。。
今日も「てぃけ」な一日でしたが皆さんはどーでしたでしょーか??
てか「てぃけ」とか覚えとらんよね。。ヒンディーで「良い」って意味です。。
さて、明日ムンバイで今季リーグの第九節を戦います。。
相手は現在首位のSporting Club De Goa。。
彼らの強みは安定した中盤と破壊力のあるストライカーです。。
中盤でしっかりプレッシャーをかけてストライカーへのパスを限定させていきたいとこです。。
で、、サッカーの話はここまででこっからちょろっとムンバイ紹介をば。。
これ、、南ムンバイの一番有名な海沿いの道です。。名前わかんないけど。。昼間のものっそい暑い時間でも恋人達が愛を語りあっております。。いろんな意味で熱中症になってしまわないか心配になりますが。。夕方すぎからは涼しくなるけーね、ほんとえー場所なるんで。。で夜が右の写真。。「クイーンズネックレス」ってゆーらしーです。。街灯がずーっとつながっとってね、上から観るとネックレスみたいに観えるってことで。。写真がしょぼいもんであれじゃけども、、ロマンチックな感じをわかっていただけるでしょーか??
皆さんもムンバイに来た際には是非お試しあれ。。
それでは明日の試合に向けて今日もこの掛声で締めくくりたいと思いマッスル優。。逆やね。。筋肉スグル。。でこの件は忘れることにして。。
United We Play United We Win.
以上。。

2008/11/17

お久しぶりです。。


ご無沙汰してます和泉 新です。。
なんか書いてみよーかなーって気によーやくなったもんで筆、、タイプしてます。。
リーグ前半も残り3試合を残すとことなりました。。
戦績は2勝2分4敗で10位。。
これでブログ書いてなかった理由はわかってもらえると思います。。
てかそれどこじゃなかったです正直。。
こっからあれね、、内緒な感じでよろしく。。
(何人か選手がクビを切られかけ、練習中のゲームにヒートアップしたGKコーチが選手の一人を投げ飛ばしクビを切られ。。
アホなオフィシャルは毎回いくら払っとる思っとるんだ的なことで選手達にさらなるプレッシャーをあたえ、、監督は何人かの選手を責めることでその選手達のモチベーションをごっそり奪いさり自分の気に入っとる選手達を無理にでも使い続けこの今の状況を作りだし。。)
この括弧内のん内緒よナイショ。。
んでもなんじゃろ、、昨日会った人になんやがんばってくださいとかこー応援されてね。。
状況はどーあるにしろ、そーやって気にかけてくれとる人達がおるわけで。。
もしかしたらこのブログをまっとってくれとる人がおるかもなわけで。。
なかなかえー報告はできんでもせめて書き続けることくらいはせんとと思ったわけで。。
なこんなで今書いとるわけですハイ。。
今日は午後だけトレーニングでした。
内容はまーあれね、休みあけのリカバリージョグにはじまり、4対2でボールに慣れ、ディフェンス面の改善の為のトレーニング。。
3-5-2を試すみたいなんじゃけど、、どー考えてもうちのネックはDFなわけで。。
なんでそれを3にするんだろね。。
両サイドはすこんすこんに突破できるし、挙句の果てにはど真ん中のスルーパスも許す始末。。
19日が次の試合なんじゃけど、、是非考えを変えてDF4枚でいってもらいたいものです。。
それではまた今日からちょいちょいブログ書いていこーと思いますので、、またちょいちょい覗きに来てやってください。。


写真ってか画像はあれ、、友達がこないだ送ってきてくれたんじゃけどなんとなーく「おぉう」って思ったもんでデスクトップの画像にしとります。。
まーなんも関係ないんじゃけど最近写真とっとらんもんでこやつでもと。。
以上。。

2008/09/30

1-2。。

こんばんは、和泉 新です。。
初戦敗退です。。
完全に相手に勢い飲み込まれました。。
中盤のプレッシャーの早さに対応できず、まともにチャンスも作ることができませんでした。。
ストライカーか完全に相手DFに抑え込まれ、シュートはゴールになった一本だけ。。
しかもセットプレーからです。
トータルのシュート数も6本。。
オンターゲットは3本。。
完敗です。。
とにかく次戦に向けて切り替えてがんばっていきたいです。。
応援してくれた皆さんありがとーございました。。

2008/09/24

第一節。。

こんばんは和泉 新です。。
今週土曜日にゴアで今季リーグ第一節を戦います。。
相手はライバルcharchil brothers。。
こないだの決勝では勝ったものの今回は相手のホーム、タフなゲームになるのは間違いないです。。
ってことで今日は初戦前の最後のトレーニングマッチでした。。
結果は上々。。
個人的にも得点できたしえー内容やったと思います。。
前の大会もそーでしたが、今年はボランチとしてプレーすることになりそーです。。
移動は明日の夕方。。
えー報告ができるよーにがんばってきます。。
それではいつものやつをば一つ。。
United we play,United we win

結局。。

お久しぶりです、皆さんいかがお過ごしでしょーか。。
和泉 新です。。
とーとー電源も入らんことなったPCを泣く泣く諦め新しいのん買いました。。
こりずにまたVAIO。。バッテリーが爆発せんことだけを祈りつつ。。
とにかくこれでまたブログを書いていくことができそーですので、是非是非またのぞきに来てやってください。。
ほな今日は報告までに。。
おやすみなさい。。

2008/09/16

1 week off。。

こんばんは、和泉 新です。。
ブログさぼり気味ですいません。。
先週は一週間オフをもらい、週末までは特になにをするでもなくぼーんやり過ごしました。。
んで週末は友達と約束しとったジャケット作りの為一路南ムンバイへ。。
本物のレザーでこっちの注文どーりに仕立ててくれるところがあると。。しかもそんなに高くないと。。
お店について店員とあれやこれや相談します。。素材やら型やらね。。んで最後に気になるお値段を。。
やっす。。思っとったよりはるかに安い。。なんと鞄も作れるらしー。。
今回は下見で、次回行く時に各々のジャケットを持ってっていざ注文です。。
かなりえー買い物になりそー。。ぷぷぷ。。。
その晩は友達の友達のコンサートがあるってことでそれを観にいきました。。
ぶらぼーはらしょーぶらぼーなコンサートでした。。しかもバックステージにも入れてもらい大満足。。
その後は友達に招待してもらったパーティーへ。。
これまた素敵なパーティーでね。。共通の知人を持つ人にあったり、山口出身の人と会ったりあれやこれや。。なんとも楽しい時間を過ごさせてもらいました。。
招いてくれた友達に感謝感謝です。。
とまーこんな週末を過ごしましていざトレーニング開始と。。
移籍でもめにもめとった2人の選手も帰ってきたし、リーグに向けて順調に仕上がってきとると思います。。
今シーズンこそインドチャンピオン。。
ってことでI-league初戦は今月27日、ゴアで相手はライバルCharchil Brothersです。。
初戦からかなりタフなゲームになりそーじゃけども、えースタートがきれるよーにしっかり準備していきたいと思います。。
それでは皆さんご一緒に。。
United we play,United we win

2008/09/10

121st Durand Cup。。


こんばんは和泉 新です。。
久しぶりに日本語で書きます。。
相変わらずPCの調子は悪いけど1週間offなもんで時間があります。。
だもんで今回の大会のことをば少し。。


121大会目の今回このドゥーランカップ。。
世界で3番目に長い歴史を持つ大会らしーです。。
29日が初戦やったわけじゃけど、そっから7日まで。。
10日で5試合です。。
気温37度です。。
初戦:29日、2時キックオフ、90分、3-0
2戦目:31日、2時キックオフ、90分、1-1
3戦目:2日、4時キックオフ、90分、1-1
準決勝:4日、6時半キックオフ、90分、2-1。。
決勝:7日、五時半キックオフ、120分、3-2
タフなトーナメントでした。。
日中の暑さとピッチの硬さ、十分に身体を回復させる時間もないまま連戦。。
試合が終わってまずすることは氷風呂に入ることでした。。全身アイシングです。。
硬いピッチに足首を痛める選手も沢山です。。ドクターは休む暇なしに選手のケアにあたります。。
選手もスタッフも満身創痍で迎えたファイナル。。
相手は、去年この大会、決勝で負けたチーム。。
前半:17分先制点を奪われました。。0-1
    20分1-1、32分2-1逆転。。
後半:87分2-2、同点に追いつかれました。。
延長前半:99分、3-2勝ち越し。。
延長後半:そのまま3-2優勝。。
ほんとにしんどかったです。。でもほんとに嬉しかった。。
こっからリーグが始まります。。並行してトーナメントもあります。。
始まりました新シーズン。。
がんばります。。

2008/08/19

i cant type...







airport




ohisasiburidesu和泉 新desu..

PCdame ne...

mata naottaraブログ更新surunde wasurende kudasai...








おひs

2008/08/12

切れた。。

「ぼーだちゃ」
土日月とブログをさぼってしまいましたごめんなさい。。疲れとったんです。。
ついでにPCもご機嫌斜めやったんです。。むしろ今も。。
今日もトレーニングマッチでした。。
相手は1部(同じリーグ)のバスコ。。
トレーニングマッチとはいえおなじ1部同士、お互い負けるわけいけんわけで、はげしいゲームになりました。。
そんな中で俺ももろに足首にスパイク(足の裏で蹴られる)されたのね。結構やばいかなーってタイミングやったわけじゃけど、幸いそのままプレー続行できました。。
んでゲームが終わってロッカールームでソックス脱いだらね。。
切れてました、ミサンガ。。
友達に作ってもらった物やったんじゃけどね。。
どーやらこれのおかげであのタックルで怪我せんやったみたいです。。
守ってくれてありがとうです。。

さて、、試合の結果は2-0で勝ち。。
今日はボランチの左側です。。
0-0で迎えた前半30分くらいかな、ウチのストライカーが下がって来て空いたスペースでスルーパスを受けGKと1対1。右隅に決めて1-0。今回も我ながらえーゴールでした。
そのまま前半終了。俺は左もも裏の筋肉に痛みを感じて後半はプレーせず。。
後半1点追加してそのまま終了。。
ゴールしたのはよかったし、全体見ても悪いプレーやなかったけど今日のポジションからすると少し攻撃に出ていきすぎやったかもしれません。。実際それが原因で守りのバランスが崩れるシーンもあったしね。。次回はその辺を気をつけながらプレーしたいです。。
明日は午前ジム午後グランドです。
このキャンプも残り4日。。
大きな怪我にならんよーにその都度身体と相談しながらがんばっていきます。。
ほな今日はアイシングして薬飲んで早めに寝ます。。
おやすみなさい。。
あ、、今日の一言ね。。「とても良い」です。。こないだ紹介した「あちゃ」の最上級って考えてください。。
ほな今度こそおやすみなさい。。

困った。。

PCが壊れたみたいです。。

とりあえず修理に出そうか思うけど、少しの間ブログ更新できそーにありません。。

ごめんなさい。。

まいったなー。。。

2008/08/09

いやー。。

観た??オリンピックの開会式。。綺麗だったねー。。がんばれ日本。。
「すぶらくてぃ」
こんばんは和泉 新です。。
午前はジム、午後はトレーニングマッチでした。。
今日のポジションはボランチ(MFの底)です。。
今期これで5つ目。。
ストライカー、MF右、MF左、トップ下、ボランチとプレーしてます。。
このノリでオールラウンダー(ユーティリティープレーヤーってゆーんかな?)を目指したいですね。。
結果は2-2。。
先制はウチ。。
コーナーキックを俺ヘディングズドン。。我ながらえーゴールでした。。んでもその前のプレーがよかったんよ。。トップスピードから切り替えしてDF2枚おきざり、んで1人にユニ引っ張っぱらて体制崩しながら打ったシュートやったんじゃけどGKにはじかれてコーナーキック。。あの切り替えし、、パワーついたなーって瞬間でした。。
そのまま前半終了。。俺も今日は終了。。
後半、まーどー見てもファールちゃうのんを取られPK。。おいつかれて相手の自殺点で勝ち越しGKボンミスで失点2-2そのまま終了です。。
特に前半は内容もよかったと思います。。チーム全体に戦う意思があったし、コンビネーションもうまくいってました。。課題は決断の部分で、その瞬間どの選択肢が一番効果的なのかってとこです。。それはまた戦術理解の内に入ってくると思うので、ミーティング等で改善していけるでしょー。。
明日も午前トレーニングマッチです。。
しんど。。
皆は楽しい週末を過ごしてください。。
「すぶらくてぃ」
ってことで今日の一言は「おやすみ」でした。。

2008/08/07

タフ。。

チャイ(紅茶)を飲みながら失礼します。。こんばんは和泉 新です。。
どこもかしこも傷だらけーうずくまって泣いてても始まらないからタフボーイタフボーイタフボーイタフボーイ。。
とまーはまりにはまった4号機のことは忘れて本題です。。
トレーニングマッチ。。
田んぼみたいなグランド。
ドリブルなんか一切できません。。
今回はトップ下(ストライカーのすぐ後ろ)で出ました。。
後半のあるシーンでウチのDFのクリアボールをハーフライン手前で拾いました。。
前方に相手DF2枚、サポートもなかったしボール蹴って走っておきざりにしよーとしたのね。。んでも蹴ってトップスピードに入った瞬間よ。。真横くらいから人が飛んできてさ、俺にとび蹴りと肘をお見舞いしたわけね。。ボールなんかはるか前方にあるんで??やっとること全然サッカーちゃうやん。。後でビデオでそのシーン観たのね。。すげーよ、、よー立ち上がったわ俺。。プレーヤー達も「ほんとに大丈夫なのアラタ??」ってゆってくるくらいすごかったわけで。。動画のっけたいけどサイズが大きすぎてねー。。
とにかく、、我ながらタフボーイだなと。。
日本に帰る頃には胸に7つの傷(北斗七星)があるかもしれません。。
お楽しみに。。

2008/08/06

続き。。

今日の一言は「ちゃろ」です。。
これまたタクシーの運ちゃんとの会話で説明。。
俺:カンディビリ(住んどるとこ)に行ってください。
運:カンディビリ??
俺:うん、、ちゃろちゃろ。。
ってな具合です。。わかりずらいね今回、、よーするに「go」ってことです。。「いっていって」くらいかな。。
こんばんは和泉 新です。。
昨日の続き。。
困りました。。ホテルに帰る為の手段がありません。。んでもぼんやり立っとっても仕方ないけーとにかくタクがおらんか歩いてみました。。
すると前方にカフェが。。まだ明かりがついとったけーそこに入って店員さんに聞いてみたところ、やっぱりこの時間は無理だと。。店員さんの家は歩いて帰れる距離でバイク等で来てないと。。店員がだめなら客です。。ざっと店を見回すと、カップル2組におっさん一人。。ターゲットはおっさんに決定です。。
そのおっさんに適当に声をかけながら目の前の席に、、事情を話していざ本題。。
俺:どーやってここまで来たの??
お:バイクだよ。
ビンゴです。。
俺:ホテルまでのっけてって。
お:えーよー。。
なんてえーおっさんなのでしょーか。。なぜだかコーヒーもご馳走してくれました。。
無事ホテルまで送ってもらい、こっちがものっそい感謝するはずなのに、俺に会えたことを神に感謝するよ的なことをゆってくれました。。いやー、、こっちの台詞です。。おっちゃんおらんやったらあの真っ暗な道を2時間くらい歩かないかんやったわけで。。ほんと助かりました。。
俺:ほな今度お礼に一杯おごらせてね。
お:楽しみしとるよー。
とまーこんな具合の土曜日でした。。いつかどっかで困った人に声をかけられたら、このおっさんの様に親切にしてあげたいと思います。。
おしまい。。

2008/08/05

土曜日。。

えーっと、、インドではあまり牛肉を食べれません(宗教上ね)けど「どぅどぅ」はいつでも飲めます。。
こんばんは和泉 新です。。だいたい想像つくと思うけど、「どぅどぅ」は「牛乳」です。。

でタイトル「土曜日」。。
日曜がオフやったもんで読書しにビーチサイドバーにいきました。。
行きはバイク(タクシーみたいなもんね)を捕まえていったんじゃけど、、案の定途中で雨に降られてびしょ濡れです。。
途中雨宿りで泊まったレストランでタオルを借り、待つこと10分。。小雨になったところで出発です。。
でやっぱり、、また雨に降られますが運ちゃんも俺も面倒くさくなりそのままビーチへ。。
何回か行ったことあるとこでね、屋外でライブバンドがあってね、波音とそれがえー感じのとこなんじゃけど、、生憎雨の為バンドはきてなかったです。。まー仕方ない思って適当に席探しよったんじゃけど、どこからともなく「Arata」って声が。。うちの選手のアフリカン2人が先に来とったみたいでね。。3人で飲みながらあれやこれや。。10時すぎになって2人は帰って、1人本読みながら飲むこと1時間ちょいくらい。。そろそろビールに飽きてきたもんで帰ろーかと、、んで店出てタクシーだのを捕まえるつもりやったんじゃけど、、1台も停まっとらん。。店の人に聞くとオフシーズンはこんな遅い時間はタクシーなんかおらんと。。まいった。。オフシーズンなことすっかり忘れとりました。。
困ったです。。
長くなったので続きはまた明日。。
おやすみなさい。。

2008/08/02

一週間。。

「びーちめ」、、真ん中です。。

疲れはてました一週間こんばんは和泉 新です。。
今日のトレーニングマッチも90分出ました。。
本当は前半だけの予定やったんじゃけど、負けよったもんで後半も続投です。。
前半0-2。。

後半3-2。。
なんとか勝ちました。。アシスト2です。。
負けとったらどーなっとったことやら。。
給料カットは間違いなしでした。。
あぶねー。。
内容??
あんだけミスする理由がわかりません。。あまりにも準備が悪すぎです。。ついでに言い訳探しすぎです。。
疲れか??集中力の問題か??なんにしろ酷かったです前半。。
後半もミスは多すぎじゃけど、それでも意地は感じました。。
毎回ね、どんな相手とでもプライド持ってプレーせな嘘じゃろ。。疲れとるとかなんとかとか関係なし。。
プロなんだからね。。
走りまくって疲れたけど、それ以上に我慢することに疲れた試合でした。。
明日はオフ。。
今日こそ飲みいこー。。
皆も楽しい休日を。。

バスの中。。

8月15日はインドの独立記念日です。。
マリオ:知っとった??
俺:「まろめー」。。
皆さんご一緒に、、「まろめー」。。今日の一言「まろめー」は「知っています」です。。
こんばんは和泉 新です。。
今日のタイトル「バスの中」で今日ブログに書きたいことが浮かんだんじゃけど、、部屋に戻ったらその書きたいことがなんだったかすっかり忘れとることに気づきました。。えへ。。。
明日はトレーニングマッチです。。
相手は、、どこか知りません。。
まーどこが相手やったとしても全力でプレーして、また小さな自信を積み重ねていきたい思います。。
寝ます。。
おやすみなさい。。

2008/07/31

あっ。。

そーいえば誕生日です今日。。
26になりました。。
いやー、、日本から電話かけてきてくれたり、素敵なメッセージ送ってくれたり。。素敵な家族と仲間達に囲まれて和泉 新は幸せ者です。。ありがとうございます(^^)
今日は夕食の後にケーキを「かや」します。。誕生日でもちゃんとやります今日の一言。。とゆーことで「かや」は「食べる」です。。

さて、バースデーボーイ和泉 新は今日も走りまくってました。。てかボーイって歳やないよねもー。。
とにかく走りまくってました。。
午前だけかと思いきや、午後もです。。
さすがに今日のはどー考えてもオーバーワークな気がします。。
やりすぎ感にイライラしていますバースデーボーイ和泉 新です。。だけボーイってな歳ちゃうて。。
とにかくイライラしてます。。
明日もまたバカみたいに走るんかなー。。
もしそーならFC(フットボールクラブ)ってのを返上して、MC(マラソンクラブ)に変えてしまうべきだと思います。
目指せ北京か??
不満たらたらですバースデーボーイ和泉 新です。。だから、、、ね??違うの、、おっさんなの。。
とにかく不満たらたらです。。
でも結局はどんなメニューでも必死こいてやってしまわけで。。
今日で26歳、ほんともーね、ボーイって歳やないけども、、まだまだサッカー小僧ではあり続けたいよね。。むしろずっとか。。キーワードは「ひたむき」ですよ皆さん。。
ってことでバースデーサッカー小僧和泉 新をこれからもよろしくお願いします。。
我ながらなにゆってんだかですが。。そんなことを考えながら迎えた26歳でしたとさ。。
ではまた明日。。
おやすみなさい。。

2008/07/30

爆破。。

体中痛くないところが「ねいー」。。何かに似てますね。。そーです「ない」です。。ってことで今日の一言「ねいー」は「No」ね。。こんばんは、そろそろ選手からネタを仕入れないと毎日一言がきびしくなってきました和泉 新です。。
ってか聞いて、、爆破があったらしーよ。。テロテロ、、今ゴアのマルガオってとこにおるのね、んでこっから車で40分くらいのとこにパンジムってゴアのメインシティーがあるんじゃけど、そこで2日まえ爆破テロがあったんやって。。こえーーー。。

今日はトレーニングマッチでした。。
昨日書いたとおり朝起きて背中の痛みがなければプレーするつもりやったんですが、意外と痛みがありました。。
んでも昨日みたいにプレーできんほどの痛みはなかったもんで、ドクターにあれやこれや背中に張ってもらってプレーしました。。背中にテープのノリがまだ少しくっついとってぺたぺたします。。
結果は3-1で勝ちです。。個人的にも1得点することができました。。
今日はシステム4-3-3の中盤左で出ました。。
内容はあれね、今日も急ぎすぎ。。
中盤で受けていったん前にあづけてもー1回受けてサイドにふってって、厚みをもって攻撃したかったんじゃけど、あづけたとたんにものっそいスピードアップしてしまってボールを失うわけね。。
それが前半20分くらい続いてしまいました。。その後だんだん落ち着いてきてボールもまわるよーになったんじゃけど、平凡なロングパスをなぜだかDF同士でお見合い、そのままゴール1失点。。
その直後に1点返して前半終了。。
後半はボンミスのオンパレードやったけども、カウンターからゴールを2つ奪ってそのまま終了。。
うーん、、もっとこー決断を早くするとえーと思うんじゃけどなー、、今日は落ちついて状況見る余裕が十分あったわけやし。。
結局90分プレーしたわけじゃけど、個人的にはそれなりに堅実なプレーができたと思います。
トレーニングマッチとはいえ、こーゆー小さな積み重ねを自信にしていきたいよね。。
それではまた明日。。
おやすみなさい。。

背中。。

「ぱにー」を「ぴや」ですよ。。別にひねくれ者のひよこの真似をしとるわけじゃありません。。ってことで今日の一言「ぴや」は「飲む」です。「ぱにー」もじゃけど、「ぴや」も日本で使える機会があるかもしれませんね。。もしそんな機会があったら是非報告してください。。通じなかった場合の苦情は困ります。。
こんばんは和泉 新です。。

背中が痛い。。
今日クロスのトレーニングしよる時突然ね、、一時息ができんやったです。。
絶対昨日のジムでやったあのわけのわからん背筋トレーニングがいけんやったんちゃ。。
んでもまープレーできんほどやなかったんで、ケアを受けてピッチに戻ったわけじゃけど。。
クールダウンの時にストレッチしよったらまたなってね、、しばし悶絶でした。。
ホテルに帰ってケア受けて薬を飲んでアイシングです。。
午後はオフやったもんでそのまんま寝て過ごしました。。
今はそれほど痛くないけど、明日トレーニングマッチなんよね。。
こないだふくらはぎの事でプレーせんやったし、明日はプレーしたいです。。
朝どんななっとるかなー、、痛みなければえーなー。。
ほなまた薬飲んで寝ます。。
もしよかったら、、「痛いの痛いの飛んでいけーー」的なおまじないを唱えてあげてください。。
んじゃおやすみなさいです。。

2008/07/29

ビーチ。。

毎日雨でそこら中「ぱにー」だらけです。。「ぱにー」ですよ皆さん。。今日のんは単語(文章から想像しただめね)から容易に想像できるでしょ。。そーです、、その通り、「ぱにー」は水のことです。。
こんばんは和泉 新です。。昨日はブログさぼっちゃいましたすいません。。

今日は午前ジム、午後はビーチでのトレーニングでした。。
んでそのビーチの帰り踏み切りでバスがとまったんちゃ。。電車くるんやなー思ったら全然こんの。。んで待つこと10分くらい、、なんやプワーーーンって気の抜ける汽笛が遠くから、、まだ姿かたちはまったく見えんのね。。んでそのプワーーーン3回目にしてよーやく電車が見えてきてね。。驚いたわ、、むっちゃおせーの。。なんや小走りするんと同じくらい。。んでその間もプワーーーン。。んでよーやく電車が通過したと思ったら。。どっからともなく一人のマリオが現れてね。。あれなんてーの??線路の前に下りてくるやつ、遮断機かね??あれをそのマリオが手動で降ろすのさ。。んでまた遠くからプワーーーン。。そんなのんびりしたゴアが大好きです。。
今日はこんな感じです。。写真撮りたかったな、、手動のマリオ。。
おやすみなさい。。

2008/07/26

スイミンぐ~。。

(タイトル)情報がこっちに帰って来る前で止まってます。。こんばんは和泉 新です。。
今日の一言は日本でも使えるかも。。
あちゃへ(とても良い)です。。
インド料理レストランに行った時なんか是非使ってみてください。。
「このカレー、あちゃへだよ」ってな具合です。。
下関のナンダン(インドレストラン)で使ってみてくれてもえーですよ。。
で今日はトレーニングマッチやったわけですが。。
朝起きたら左ふくらはぎに少し痛みがあったもんでドクターに相談しました。。
ちょっとでも痛みがあるならプレーはさせません!!ってことで今日はプレーせずでした。。
試合は1-0で勝ち。。内容はよくなかったねー。。前半はまだましやったけど、急ぎすぎってとこです。。せっかく皆技術あるのに、もーちょっと余裕もって攻めていけばえーよね。。
午後はリラックスの為皆でプールへ。。

右側の建物がプールね。。中では写真撮らせてくれんやったんちゃ。。んで奥にあるんがフットボールスタジアム。。かなり大きなスタジアムです。。ただ。。チケットブースがすごいんよ。。
わかるかね??ちっこい穴がいくつかあるやん??そこがチケットブースです。。あの穴に手をつっこむと嘘つきは手が抜けなくなります。。とかって「ほにゃららの口」的な面白味はありませんが。。この穴の奥のせまい部屋でぎゅうぎゅう詰めになっとるマリオからチケットを買えます。。
ちなみに、15ルピーは40円くらいです。。
いつか皆さんもゴアに来る機会があったら是非このチケットブースに手をつっこんでみてください。。何か素敵なことがあるかもしれませんね。。
それでは今日はこの辺で。。
皆よい週末を。。
おしまい。。

2008/07/25

体重。。

昨日の続きです。。タクシーの中での会話ね。。
俺:「ばすばす(とめる)」といってタクシーを止めます。。
運:「ばす?」
俺:「てぃけ」、、「きっとな??(値段はいくら??)」ってことで今日の一言は「きっとな?」です。。
こんばんは和泉 新です。。とーとーキーボードのbも打てなくなりました。。
この調子で全部打てんよーなるんかな。。
困ったお。。zが打てんのでいやおーなしにこんなかわえー感じになってしまいます。。
困ったぞ。。
さて、、今日のトレーニングの中でシュートゲームをやりました。。
その中で二人に囲まれるシーンがあったんじゃけど、体と腕を使って二人を抑えながらキープすることができました。。
75kgになったのも悪くないかもしれません。。
パワーもついてきているようです。。スピードも落ちてるイメージはありません。。
この調子で使える身体を造っていきたいと思います。。
明日はトレーニングマッチ2です。。
相手は今年からプロとして立ち上げたチーム。。
勝つことはもちろん、内容も問われる試合になりそーです。。
てか一週間はえーの、、もー金曜日やってさ。。
明後日休みやし、、明日は夜ちょろっと飲みにでもいこーかな。。
それでは良い週末を。。

罰金。。

今日の一言~。。ばす(とめる)です。。タクシーの運ちゃんにここで停めてって時はこー言いましょー。。
俺:ばすばすばす!!
運:ばす??
俺:てぃけ
以上です。。こんばん和泉 新です。。
今日は遅くなってしまいました。。
何書こーかな。。
写真もないし動画もない。。
えーっと。。
あ、、罰金制度があるのね。。
例えば遅刻とかね。。
その数ある罰金対象の中でも特別おもろいのが今日できあがりました。。
「水を飲まない」
いやー、、驚いたね。。
別にずっと飲まんわけやないんで。。
ジムワーク前のウォーミングアップの時にボトルを持っていかんやったのね。。
それで罰金っす。。
うそん、、だってシェアできますやん。。
駄目なの??
駄目なの。。
ぷくー!!(あるドラマの中に出てきたキャラです。。ぷくーちゃん)わかる人おるかな??
とにかく、、驚きました。。
そして払いました。。
おしまい。。
なんじゃこのブログ。。。

2008/07/23

ふー。。

負けました。。
トレーニングマッチ、、相手2部なのに。。
個人的にも全然だめでした。。
今日は右でプレーしたんじゃけども、どーにも周りとの連携がうまくいかん。。
まーまだそーいった類のトレーニングしてないけーあれじゃけども、、左はうまくいっとったんよね。。
やっぱ長く一緒にプレーしとる人間が組むとうまくいくもんやなー。。
唯一良かった点はね、今日ものっそい暑かったんじゃけどそん中でそれなりに走れたってことだけですわ。。
ふー、、地道にやってこー。。
ってそんなに時間ないけど。。それでも自分のできるプレーしかできんもんなーやっぱ。。
そん中で打開策を見つけたいと思います。。
で話は変わって、、午後のトレーニングの前のワンシーンをば。。
ウチのマネージャーおるやん??こないだ写真のせた、、なんやイメージが犬ですとかなんとかかんとか書いてさ。。
彼がね、何を思ったかサングラスをかけて出てきたのね。。格好はトレーニングウェアよ??スポーツタイプのサングラスならえーやん??それがね、あれっちゃ、「太陽にほえろ」に出てきそーなタイプのサングラスなんちゃ。。もーさー、、完全「デカ(刑事)」なの。。もー面白すぎてね。。んでそん時ふと思ったわ。。側に日本人おったらあの笑いを共有できたのになーって。。「うわー、、めっちゃデカ(苦笑い)」みたいなね。。そんなこんなでふと日本を恋しく思った瞬間でした。。
おやすみなさい。。

2008/07/22

タイトル説明。。

今日の一言、、「あらーむせ(take it easy)」です。。こんばんは和泉 新です。。
昨日のタイトル「ブヒ2」について説明するの忘れとりました。。体重が、、増えちゃった。。
なんでだろ、、こないだ73kgになって喜んどったのに。。75㎏になったブヒ。。

video

紅白戦のワンシーンです。。やっとアップできた。。

今日のトレーニングはフィジカルメインでした。。てかまたじゃけど、、しかも午後もです。。

疲れ果てたのでビデオで許してください。。

明日はトレーニングマッチです。。相手は2部のチームです。。

これまた7ヶ月ぶりの対外試合です。。

がんばります。。

ブヒ2。。

休みあけ一発目、、日曜とは逆に時間の経過が「とらとら(ゆっくり)」感じてしんどいですね。。こんばんは、いうみ 新です。。なんでかパソコンのキーボードのzxvが打てません。。和泉 新です。。
今日はかなり強い雨の中のトレーニングになりました。。

下が人口芝ってこともありかなりすべります。。


スライディングしたらどこまでも滑っていきそーです。。

内容は。。
1vs1、2vs2、3vs3、、フィジカルトレーニングもかねてのことやったもんでかなりきついです。。
足がパンパーーーン(太っちょカウボーイ)になります。。
でその後、先週やった紅白戦の悪いとこを改善すべく8vs8をやりました。。
どのタイミングでもらいにくるのか、空いているスペースをどーゆー風に誰がうめるのか等々。。
していることへの理解を深める感じです。。
で、サッカーの話はここまでで朝の珍事件。。
いつもバスでトレーニンググラウンドにいくんじゃけどね、いつもの道を行きよる途中で人だかりができとるのよ。。
んでちょこっと渋滞みたくなっとって、バスも止まったと。。
んでも全然動かんけー、たまりかねたドライバーが先を見にいったのね。。
ほなら一台の車が溝にはまとってさ、それが原因で渋滞なっとったのね。。
日本みたいにJAFに電話すればすぐ駆けつけてくれるなんてことのない国India。。
選手達、、力持ちあつまれーー、、車を持ち上げました。。結構持ち上がるもんだね。。初体験でした。。
いやほんと、、地域貢献型クラブチームMahindra Unitedをどーぞよろしくお願いします。。
おしまい。。

2008/07/21

日曜日。。

毎度のことながら休みの日は「じゃるでぃー(速く)」時間が過ぎるものですね。。こんばんは和泉 新です。。
完全にひきこもりました。。
コーヒーをお供にテレビ(HBO)で映画を2本(ブルースリー物語とGeorge of the jungle)、SUDOKUを20問ほど、英字新聞と格闘してみたり、チューブトレーニングをしてみたり、とまー部屋の中でずっともぞもぞしてました。。
髪がうっとーしーです。。もしゃもしゃです。。短くしたいよーなもーちょいがんばってちょんまげしてみたいよーな。。
どっちにしろ後2~3週間はほったらかしです。。髭もほったらかしです。ただいま2週間。。もしゃもしゃです。。
皆はどんな休日を過ごしましたか??
明日からまたトレーニング再開です。。
朝8時からね。。またがんばっていきます。。
ほな顔洗って歯磨きしてストレッチして寝ます。。
おやすみなさい。。

2008/07/19

7ヶ月ぶり。。

なますてー。。きゃさへ??めら(私の) なーむ(名前は) あらた(新) へー(です)。。とーとー自己紹介までヒンディーでできるよーになってしまいました和製インド人和泉 新ですこんばんは。。

今日は紅白戦でした。。
30分を2本。。
7ヶ月ぶりです。。ゲームをまともにプレーするの。。
ほんと楽しかった。。
怪我した足も痛くないし、おもっきりプレーできました。。
もちろん勝ったしね。。
とにかく、、長かったです7ヶ月。。プロになってってか、サッカー始めてから初めてこんなに怪我が長引きました。。7ヶ月。。ほんと長かった。。自分に向かって「おかえり」ってゆってみよーかとかなんとかかんとか。。なんちって。。


「ただいま」です。。


で話題は変わります。。携帯。。2日前から使えません。。AirtelってとこのSIMカード使っとるんじゃけど。。ムンバイにあるメインオフィスが炎上したことが原因らしーです。。いったいなんでそんなことになったのやら。。いつ回復するんかなー。。

明日はオフ、、こないだ観損ねた映画でも見て過ごそーか思ってます。。
皆はサタデーナイトフィーバー中ですか??トラボルタ中ですか??ネタが古いしベタすぎですか??
気にしません。。
それでは良い休日を。。

2008/07/18

2週目。。

きゃさへ??ヒンディーでHow are you ??ってことです。。でもしIm fine.なら、てぃけ、です。。ついでに、てぃけって言いながら首を振るとより現地人っぽくなれます。。そんなこんなでこんばんは和泉 新です。。

始まったばっかりに感じるトレーニングキャンプですが、明日で2週間目が終わります。。
早いもんだ。。
ここまでは日記に書いてきた通り走りまくりやったわけですが、来週からはボールを使ったトレーニングメインに切り替えるようです。。トレーニングマッチも入ってくるじゃろね。。
とりあえず今一番近い大会は南アフリカのトーナメントになります。。
だもんでそのトーナメントでプレーする為にもしっかりトレーニングマッチの中で自分の存在をアピールしたいと思います。。
書くことがあんまないね今日は。。どーしよ。。
とりあえず練習内容をば、、午前はボールを使いながらも走りがメインのトレーニング。。
午後はジムワーク。。
あれ。。
おわっちった。。
じゃ今日はこの辺でドロンさせていただきます。。てかドロンて。。
おやすみなさい。。

2008/07/17

ビーチ。。

こんばんは、、いや、、そろそろナマステってゆっても差し支えないくらいインド人になってきた気がします和泉 新です。。
今日は朝6時15分起床でした。。その後軽めの朝食をとり、いざビーチへ。。
7時15分ビーチ到着。。
ウォーミングアップをすませトレーニング開始。。

走ります。。サーキットです。。走りづらいしむっちゃパワー使います。。
足腰が強くなること間違いなしです。。ただね、、しんどいっすわ。。朝早いっすわ。。
だいたい一時間くらい身体をイジメます。。

で、お待ちかねのビーチサッカーターーーイム!!
前日にテレビでビーチサッカーの試合(ブラジルVSヨーロッパ選抜)を観たもんでイメージはばっちりでした、、、が、、やっぱイメージ通りにはいきません。。足をとられるとられる。。

決勝点を見事に叩き込みこれでトレーニングしゅーりょー、、と思いきやスプリントです。。「10本だけだから!!」ふー。。ゆー方は「だけ」ってゆーよねそりゃ。。とかなんとか言いながらも必死こきます。。
んでよーやくクールダウン、、海に入りまーす。。疲れた足を冷やすのにちょうどえー感じでした。。ただ、、ストレッチを海の中でやるもんじゃけー、写真のように波にさらわれたりなんだりかんだり。。愉快な感じでした。。
午前はこれで終わり。。
午後はメディシンボール(重いボール)と戯れたり腹筋背筋腕立て等マシーンを使わない形のトレーニングを室内で行いました。。
とまー今日はこんな感じの一日でした。。いかがでしたでしょーか。。
明日はどんなかなー。。また雨ならえーなー。。
ほな寝まーす。。
おやすみなさい。。

2008/07/16

雨。。

しょーこりもなく書きます。。こんばんは和泉 新です。。
いやー、、雨。。サンキュー雨です。。
すずしい一日でした。。
ずっと雨、、練習中だけ小雨、、んで終わったらまた雨。。
最高のサイクルでした。。
午前はフィールドでアジリティー系のトレーニングと形をつけたクロスの練習。。
午後はジムワークをこなした後、フィールドに出て身体の動きを確認したりなんだりでした。。
昨日のハードワークのおかげで足がパンパーーーン(太っちょカーボーイです)でしたが、雨の助けもあり今日もしっかりトレーニングすることができました。。
なんやだいぶ前にスタジアムのこと書くとかなんとかゆった気がするんじゃけど、、また休みの日にでも書くことにします。。すんません。。
ほな今日は写真もなく内容もつまらんかと思いますが、、疲れとるってことで勘弁してください!!
明日はまじめに書きます。。たぶん、、おそらく、、もしかしたら。。
おやすみなさーーーい。。

2008/07/15

ふー。。

日本もかなり暑みたいですが皆体調崩してませんか??和泉 新ですこんばんは。。
さー、、題名の通りすごく疲れています。。キャンプスタートから1週間。。一番きつい時かね、、しかも今週はずっと走りがメインです。。走る走る、、午前走って午後走って、、ついでに夢の中でも走ってしまいそーです。。


走ります。。。あ、、写真間違った。。ウチのマネージャーです。イメージが完全に犬です。。かわえーおっちゃんですわ。。




で走ります。。



まだまだ走ります。。




で最終的には皆こんな感じです。。
今日も一日お疲れ様でした。。
明日も朝から走りまくります。。
おやすみなさい。。

2008/07/14

あっつ。。

週明け一発目はどーでしたでしょーか皆さん和泉 新ですこんばんは。。
真っ黒こげです。。ほんとに。。
暑すぎる。。何度あったんじゃろ今日。。
朝8時半からトレーニングやったんじゃけど、、気温は馬鹿高いし湿度も馬鹿高いしたまりません。。
サンケアもなんのその、、後2、3日これ繰り返したら間違いなく暗闇で目と歯しか見えない人になってしまいます。。
と午前はそんな感じで疲れはてて。。
午後はジムワークでした。。
これまたすごくシステマチックなウォークアウトでね。。
経験と最新の知識を持ったトレーナーがあれやこれや指導してくれます。




もちろんマシーンも悪くない。。
回数とセット数とを決められ、こないだ一人一人計ったマックス重量から計算したものを表としてもらい(今日は60%)、フォームから呼吸の仕方までトレーナーに観察されながら行います。これをこのトレーニングキャンプの間やってくみたいです。。
どれくらいの成果がでるか楽しみやね。。
とまー今日はそんな感じの一日でした。。
明日もまた午前からなんで、今日はゆっくりストレッチして少し本でも読んで早めに寝ます。。
皆も休み明け一日目やし疲れたでしょー。。ゆっくり休んでください。。
ほなまた明日です。。
おやすみ。。