RFYC

RFYC
Coaching

Profile

My photo
Mumbai, Maharashtra, India
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014 Indian National team 2012-2014 ATK(India)2014-2015 Mumbai FC(India)2015 Pune City(India)2015-2016 Neroca FC(India)2016 Kerala Blasters(India)2016-2017 Retired June 2017 Reliance Foundation Young Champs U-13 Coach

24 Jul 2008

罰金。。

今日の一言~。。ばす(とめる)です。。タクシーの運ちゃんにここで停めてって時はこー言いましょー。。
俺:ばすばすばす!!
運:ばす??
俺:てぃけ
以上です。。こんばん和泉 新です。。
今日は遅くなってしまいました。。
何書こーかな。。
写真もないし動画もない。。
えーっと。。
あ、、罰金制度があるのね。。
例えば遅刻とかね。。
その数ある罰金対象の中でも特別おもろいのが今日できあがりました。。
「水を飲まない」
いやー、、驚いたね。。
別にずっと飲まんわけやないんで。。
ジムワーク前のウォーミングアップの時にボトルを持っていかんやったのね。。
それで罰金っす。。
うそん、、だってシェアできますやん。。
駄目なの??
駄目なの。。
ぷくー!!(あるドラマの中に出てきたキャラです。。ぷくーちゃん)わかる人おるかな??
とにかく、、驚きました。。
そして払いました。。
おしまい。。
なんじゃこのブログ。。。

No comments: