RFYC

RFYC
Coaching

Profile

My photo
Mumbai, Maharashtra, India
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014 Indian National team 2012-2014 ATK(India)2014-2015 Mumbai FC(India)2015 Pune City(India)2015-2016 Neroca FC(India)2016 Kerala Blasters(India)2016-2017 Retired June 2017 Reliance Foundation Young Champs U-13 Coach

29 Jul 2008

背中。。

「ぱにー」を「ぴや」ですよ。。別にひねくれ者のひよこの真似をしとるわけじゃありません。。ってことで今日の一言「ぴや」は「飲む」です。「ぱにー」もじゃけど、「ぴや」も日本で使える機会があるかもしれませんね。。もしそんな機会があったら是非報告してください。。通じなかった場合の苦情は困ります。。
こんばんは和泉 新です。。

背中が痛い。。
今日クロスのトレーニングしよる時突然ね、、一時息ができんやったです。。
絶対昨日のジムでやったあのわけのわからん背筋トレーニングがいけんやったんちゃ。。
んでもまープレーできんほどやなかったんで、ケアを受けてピッチに戻ったわけじゃけど。。
クールダウンの時にストレッチしよったらまたなってね、、しばし悶絶でした。。
ホテルに帰ってケア受けて薬を飲んでアイシングです。。
午後はオフやったもんでそのまんま寝て過ごしました。。
今はそれほど痛くないけど、明日トレーニングマッチなんよね。。
こないだふくらはぎの事でプレーせんやったし、明日はプレーしたいです。。
朝どんななっとるかなー、、痛みなければえーなー。。
ほなまた薬飲んで寝ます。。
もしよかったら、、「痛いの痛いの飛んでいけーー」的なおまじないを唱えてあげてください。。
んじゃおやすみなさいです。。

No comments: