RFYC

RFYC
Coaching

Profile

My photo
Mumbai, Maharashtra, India
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014 Indian National team 2012-2014 ATK(India)2014-2015 Mumbai FC(India)2015 Pune City(India)2015-2016 Neroca FC(India)2016 Kerala Blasters(India)2016-2017 Retired June 2017 Reliance Foundation Young Champs U-13 Coach

16 Jul 2008

雨。。

しょーこりもなく書きます。。こんばんは和泉 新です。。
いやー、、雨。。サンキュー雨です。。
すずしい一日でした。。
ずっと雨、、練習中だけ小雨、、んで終わったらまた雨。。
最高のサイクルでした。。
午前はフィールドでアジリティー系のトレーニングと形をつけたクロスの練習。。
午後はジムワークをこなした後、フィールドに出て身体の動きを確認したりなんだりでした。。
昨日のハードワークのおかげで足がパンパーーーン(太っちょカーボーイです)でしたが、雨の助けもあり今日もしっかりトレーニングすることができました。。
なんやだいぶ前にスタジアムのこと書くとかなんとかゆった気がするんじゃけど、、また休みの日にでも書くことにします。。すんません。。
ほな今日は写真もなく内容もつまらんかと思いますが、、疲れとるってことで勘弁してください!!
明日はまじめに書きます。。たぶん、、おそらく、、もしかしたら。。
おやすみなさーーーい。。

No comments: