Pune FC

Pune FC
2009~2014

Profile

自分の写真
下関, 山口県, Japan
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014

2008/07/05

第二弾。。

はいどーも、こんな時間に失礼します和泉 新です。
日本は朝の4時半ですね。
素敵な夢を見ている人、悪夢にうなされている人、もー動きだしている人と様々でしょー。。
さて、、前回書きましたトイレの件はなんとか治まりまして、日に数度程度のトイレ通いに落着きました。。
だが、しかし、butです。。
今度は目です。。
2日前ほどタクシーで移動中窓を開けとったのね。。
んでぼんやり外みよったら、、イタっ!!!とまー目に何か異物が。。
そのうち涙と一緒に出てくるじゃろー思ったら出てこん、、家帰ってよー洗っても違和感がなくならん。。
まーそのうち気にならんよーなるやろーってほっといたのね。。
そしたら今日の朝よ、、起きてなんや右目が開かんなー思って鏡みたらね。。
目ヤニが洪水のごとくあふれ出とってね。。(またキタナイ話ですんません)
驚いた、、んですぐドクターに電話して病院直行。。
はい、とりあえず目の洗浄しまーす。。
先生俺の目つっつきまーす。。
先生おもむろに一言、、こら虫だーね。。
目の奥の方に虫が入りこんどったらしーです。。
今度から外出る時はなるべくサングラスとかして目を守ってくださいねー。。だとさ。。
油断したらやられる国India。。
緊張感を持って生きていこーと思いました。。
おやすみなさい。。

4 件のコメント:

MAMA さんのコメント...

和泉君のブログ、楽しく読ませて貰ってます!
サッカーの話題より、日常生活の様子が面白いな(*^^)v 
レトロなタクシー・・。(自分では運転しないの?)
ロバの出現・・等。(ビックリ~)
3食 カレーにも驚いた(@_@;)
でも、イザ住めば馴染んじゃうのでしょうね♪

neel さんのコメント...

読んでもらってありがとうございます(^^)
馴染むとゆーか、、半分諦めめいたものがあります。。
んでも退屈せん国なのは間違いない(^^)

kiyo さんのコメント...

先日はメールへの返信、ありがとうございました!
私も虫が目にはいったことありますよ、小バエが。白目で泳いでました。。
しかしなんだか大きそうな虫ですね~、インド恐るべし。
でもまあ、取れてよかったですね^^。
運の悪い人の場合、虫が目の裏に行ってしまって、しばらく共生しないといけないそうです。

neel さんのコメント...

kiyoさん

共生て、、想像もしたくないですね。。
あれ以来移動する時はかならずサングラスかけるよーにしてます。。曇りでも夜でもサングラス。。うっとーしーことこの上なしです。。