RFYC

RFYC
Coaching

Profile

My photo
Mumbai, Maharashtra, India
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014 Indian National team 2012-2014 ATK(India)2014-2015 Mumbai FC(India)2015 Pune City(India)2015-2016 Neroca FC(India)2016 Kerala Blasters(India)2016-2017 Retired June 2017 Reliance Foundation Young Champs U-13 Coach

26 Jul 2008

スイミンぐ~。。

(タイトル)情報がこっちに帰って来る前で止まってます。。こんばんは和泉 新です。。
今日の一言は日本でも使えるかも。。
あちゃへ(とても良い)です。。
インド料理レストランに行った時なんか是非使ってみてください。。
「このカレー、あちゃへだよ」ってな具合です。。
下関のナンダン(インドレストラン)で使ってみてくれてもえーですよ。。
で今日はトレーニングマッチやったわけですが。。
朝起きたら左ふくらはぎに少し痛みがあったもんでドクターに相談しました。。
ちょっとでも痛みがあるならプレーはさせません!!ってことで今日はプレーせずでした。。
試合は1-0で勝ち。。内容はよくなかったねー。。前半はまだましやったけど、急ぎすぎってとこです。。せっかく皆技術あるのに、もーちょっと余裕もって攻めていけばえーよね。。
午後はリラックスの為皆でプールへ。。

右側の建物がプールね。。中では写真撮らせてくれんやったんちゃ。。んで奥にあるんがフットボールスタジアム。。かなり大きなスタジアムです。。ただ。。チケットブースがすごいんよ。。
わかるかね??ちっこい穴がいくつかあるやん??そこがチケットブースです。。あの穴に手をつっこむと嘘つきは手が抜けなくなります。。とかって「ほにゃららの口」的な面白味はありませんが。。この穴の奥のせまい部屋でぎゅうぎゅう詰めになっとるマリオからチケットを買えます。。
ちなみに、15ルピーは40円くらいです。。
いつか皆さんもゴアに来る機会があったら是非このチケットブースに手をつっこんでみてください。。何か素敵なことがあるかもしれませんね。。
それでは今日はこの辺で。。
皆よい週末を。。
おしまい。。

2 comments:

チョ子 said...

またまたチョ子です。
ひょっとして、私のブログ、覗いていただいたのでしょうか。。。
タイトル的に。。
今日本で、あちゃへとされている女性お笑い芸人<エドはるみ>さんの<ぐ~>です。見たことあります?
私的にはちょっともう、お腹いっぱいですが。。

インドの雨季、想像もつきませんが、和泉さんのブログを見ているだけで、インドに旅行に行った気分です。

どうぞお体気をつけて。。
和泉さんのチャーミング~なブログ、これからも覗かせていただきますね~。。

neel said...

チョ子さん

題名はあれです、6月まで日本おったけーそこまでで日本情報がストップしてますよーってことです。俺が日本におる間はどの番組観てもエドはるみやったもんで。。

ありがとうございます!
これからも写真やら、たまーに動画やらのせていくんでよろしくお願いします!!

日本暑いみたいじゃけーチョ子さんも体調くずさんよー気をつけてね(^^)