Pune FC

Pune FC
2009~2014

Profile

自分の写真
下関, 山口県, Japan
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014

2008/07/12

少年A。。

タイトル考えるのがだるいくらい疲れとります和泉 新ですこんばんワン。。
今日は午前と午後しっかりやりました。。
しんどいです、、トレーニンググランドは人工芝なのね。。おかげで足がとても疲れます。。
なので、、骨折しとったとこのケアをかねて100円均一で買ったその写真の物(名前がわからん)をシャワー後に踏むよーにしています。。ふみふみすること5分~10分間くらいです。。







それでは昨日の話の続きをば。。
あの横道をワクワクしながら歩いとったわけですが。。
そこで出会った少年A。。
自転車のチューブを棒でつっついて転がしよってね。。
インド版「はだしのゲン」やんとか思って写真とらせてもらいました。。
てかむっちゃ嬉しそうに、撮ってくれみたいなことをゆわれました。。かわえーね。。でこの子とは別に女の子二人もおったのね。。んでこの男の子が一緒に撮ってくれみたいなことをゆーわけさ、、そら断る理由ないやん??んで女の子達が恐る恐る出てきたのね。。んでカメラを向けた瞬間よ。。一目散。。ぶわぁーーーーって女の子達に逃げられてしまいました。。そんな卑猥な顔しとったんかな俺。。んでも去り際には壁からちょこっと顔だして手振ってくれたけーあれよね、、恥ずかしがっとっただけよね??てかそー思っとこー。。
んで彼らにバイバイしながらまだまだ歩いていくと。。野イノシシ母子に出会いました、、でも写真撮る前に逃げられてね。。残念。。
気分を取り直して歩き続けること10数分、、よーやく別の道にぶつかりました。。どーやらそれを右に曲がればホテルに戻れそーだったのでそっちへ。。ってことで続きはまた明日。。
なんやインターネットの調子が悪いみたいで写真をアップすることができません。。
明日は午前8時半から結構な量走りこむみたいです。。
なので今日はこの後ホットミルクでも飲んでストレッチして早めに寝ようと思います。。
それでは今日は最後に一言メッセージ。。
フライデーナイトを楽しんどる人、明日も仕事で楽しんどる場合ちゃう人と色々でしょーが、もしこのブログが皆の暇つぶしの一環になっとってくれたらそらもー最高に嬉しいです。。これからもなるべく毎日くだらん日常書いていくんで、またちょいちょい立ち寄ってやってください。。
それでは皆さんよい週末を。。
おやすみなさい。。

0 件のコメント: