Pune FC

Pune FC
2009~2014

Profile

自分の写真
下関, 山口県, Japan
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014

2008/07/13

日曜日。。

皆さん休日をいかがお過ごしでしょーか??こんばんは和泉 新です。。
今日は一日ホテルから出ませんでした。。
昼ごはん前に起きて、ご飯を食べ、昨日ゆった通りに映画を観る予定やったんじゃけども。。昼ごはん後にGKコーチ(ブラジル人)とやたら話込んでしまってね、気づけば3時間近く話してました。。
内容はサッカーのことをあれやこれや。。だいぶ有意義やったと思います。やはり経験のある人の言葉は一つ一つに深みがある。。
特にこれ、、「if you can share something you can receive something」多少型が悪い英語なのは勘弁してね、なにしろ話ながらのことやからさ。。
とにかくこれにはすごく深い意味があると思いました。。特にサッカーをする上でなんか、人間生活をしていく上でもなのかはわかりませんが。。中にはこんなん当たり前やんって思う人もおるじゃろけど、自分の状況と照らし合わせるとすごく深いものになってしまいましたとさ。。心に留めておきたいです。。
で今回、、インドではいったいどんなトレーニングを行っているか興味があるであろー皆さんの為にビデオをば一つ。。 と思ったけどアップロードできませんでした。。
ので写真です。。すんません。。
これは体力テストみたいなもんなんじゃけど、、直線的に走ったりサイドステップしたりスラロームしたり後ろ走りしたりと、試合中にするであろーアクションを取り入れたものになっとります。これを16分半で何週できるか。。とまーそんな感じです。。

どーですか??思ったよりしっかりしたトレーニングをしよるなー思った人、プロなんじゃけーこんくらいちゃんとした形でやっとるのが当たり前と思った人と様々でしょー。。

やっとることは同じなんです、世界一のリーグでもインドでも。。ただそれをやっとる選手の意識が全く違う。。だけその同じトレーニングから得られる成果もまったく違う。。もちろんやる事の中身も大切なんじゃけどね、どーやら一番大切なのはやる人の中身の方らしーですよ。。とまーそんなことを考えて過した休日でしたとさ。。

おしまい。。

0 件のコメント: