RFYC

RFYC
Coaching

Profile

My photo
Mumbai, Maharashtra, India
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014 Indian National team 2012-2014 ATK(India)2014-2015 Mumbai FC(India)2015 Pune City(India)2015-2016 Neroca FC(India)2016 Kerala Blasters(India)2016-2017 Retired June 2017 Reliance Foundation Young Champs U-13 Coach

31 Jul 2008

あっ。。

そーいえば誕生日です今日。。
26になりました。。
いやー、、日本から電話かけてきてくれたり、素敵なメッセージ送ってくれたり。。素敵な家族と仲間達に囲まれて和泉 新は幸せ者です。。ありがとうございます(^^)
今日は夕食の後にケーキを「かや」します。。誕生日でもちゃんとやります今日の一言。。とゆーことで「かや」は「食べる」です。。

さて、バースデーボーイ和泉 新は今日も走りまくってました。。てかボーイって歳やないよねもー。。
とにかく走りまくってました。。
午前だけかと思いきや、午後もです。。
さすがに今日のはどー考えてもオーバーワークな気がします。。
やりすぎ感にイライラしていますバースデーボーイ和泉 新です。。だけボーイってな歳ちゃうて。。
とにかくイライラしてます。。
明日もまたバカみたいに走るんかなー。。
もしそーならFC(フットボールクラブ)ってのを返上して、MC(マラソンクラブ)に変えてしまうべきだと思います。
目指せ北京か??
不満たらたらですバースデーボーイ和泉 新です。。だから、、、ね??違うの、、おっさんなの。。
とにかく不満たらたらです。。
でも結局はどんなメニューでも必死こいてやってしまわけで。。
今日で26歳、ほんともーね、ボーイって歳やないけども、、まだまだサッカー小僧ではあり続けたいよね。。むしろずっとか。。キーワードは「ひたむき」ですよ皆さん。。
ってことでバースデーサッカー小僧和泉 新をこれからもよろしくお願いします。。
我ながらなにゆってんだかですが。。そんなことを考えながら迎えた26歳でしたとさ。。
ではまた明日。。
おやすみなさい。。

2 comments:

Anonymous said...

誕生日おめでとう!!って遅いって?
でも、楽しいB-DAYだったみたいだね。よかったね :)

neel said...

mika

ありがとう(^^)