Pune FC

Pune FC
2009~2014

Profile

自分の写真
下関, 山口県, Japan
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014

2016/02/08

負けちゃった。。

いつかは負ける日が来るよね。それが昨日やったってただそれだけのこと。敗因はまー強いて言えは相手が悪すぎたと。まーダサいことゆーとるけど敗因なんて何ゆっても負け惜しみやけね、正直に思ったことゆーよね。
試合の前に娘を抱いてグラウンドを歩いたのね。あ、これ初めてよ。感動したよね。パパのえーとこ見せたかったけど開始15分後には寝とったらしー。負け試合見せずにすんである意味グッジョブ。今からムンバイ戻って明後日はまた試合。回復できるかなー。できるんやろなーなんやかんやで。あ、写真はウチの小澤竜己選手。アラタ共々応援してあげてね。以上

2016/02/06

キレさせたら大したもんだよ。。

キレてますよー!!細いけど、、胸筋なくなったし腕も細くなったけど!!コアだけはやってますみたいな身体つきだろーがこのヤロー。。いかがでしょうか。。気に入った方は是非ご一報あれ。アラタストラップを送らせていただきます。。作ってくれさえすれば。。ちなみに隣の子達は18歳と25歳。15下てもはや息子にしか思えんね。かわゆいのー。。そっちの気はないよ。ちなみに世界で一番かわえーのはローラとFayrayを抑えて優奈です。娘ね。写真はのせません。セレブ気取りです。どーしても見たい方はインドまで来てね。チャイでおもてなししまーす。明日は試合、点をとる気がしまくりんぷんどくろです。元ネタがわかるのは兄貴だけ。なんじゃらほい、、違う!!にんじゃらほい!!それでは皆様良い週末を。。以上

2016/02/05

お久しぶりぶり座衛門。

これまただいぶ長いこと書いてなかったよね。その間にパパになったよね。スーパーリーグのベストイレブンにもなったよね。今はムンバイFCでプレーする今日この頃。次節はプネでってことで久しぶりにこのグランドでトレーニング。6年間過ごしたチームやのに感慨深く無いこと無いこと。まー実際そんなもんなんやろね。少しセンチになりたいなんて思うただのおっさん心よね。それも今が充実しとるから思えることかも。とかジョギングしながら考えよったわ。試合は明後日、きっちり勝って次に繋げまスーピマコットンTシャツ。以上。

2014/02/24

変わらないモノ

Fayray大好きです!!
学生の頃から大好きです!!たぶん16とか。。
なんかもー彼女のライブをお酒飲みながらってのが夢の一つです!!
Fayray最高!!


とゆーことで怪我の状況を把握しにムンバイまで行ってきました!!
結果は!?
このままプレーできます!!
いやったーーーーーーーー!!!!!
いやっほーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!
一週間くらいでチッピに戻れるだろーってことです。。
も一ついやっほほほーーーーーーーーーーーーーい!!!!!
正直今シーズンプレーできんかと思いよったんでほんとに良かったです。。
シーズン後にはせんにゃいけんことが出来たんじゃけども、、それはまーいーや。。
なんたってAFCプレーできるからねー:):)
うふふふ。。Ufufufufufu。。

まだまだまだ選手人生は続くのです!!
変わらないのです!!

あー、、気持ちが楽になったわー。。だいぶ。。
あ、、まじで、Fayrayだけ聴いてみて。。

お疲れ様でーす。。









2014/02/21

日々これ精進。。

歌ってます。毎日のよーに歌ってます。
最近YouTubeでカラオケの番組観ました。
感化されました。。
カラオケ行きたいです。。
ないので家で歌ってます。全力です。
そーいや学生の頃、新潟ね、金なくてねー、友達とチャリンコこぎながら全力で歌う、天然カラオケ、転じて天カラなるものをしよったなー。。とか思い出しました。。
石田荘、、懐かしーな。。

怪我しとる時は色々考えます。
いることいらんことあれこれそれどれ。。
あれしよーこれしよー、あれどーなるやろーこれこーなったら困るなー。。
とか。。

で、今日考えよったんがこれ、カラオケです。
しょーもないと思うじゃろ??実際しょーもないんじゃけど、こーやってカジュアルな事考えることができとるってことは良いことなのだよ。どー良いことなのかはご想像におまかせします。。どーしても気になる方はご一報ください。。
日々これ精進、、続けていこーと思います。
もちろん自宅カラオケも。

よし、午前はジムやって午後はプールで泳ぎます。

お疲れさまでーす。。

2014/02/20

ふっっっっっっっっっかーーーーーーーーつ!!!!

とゆーことでお久しぶりです皆さん!!
和泉 新のブログ復活です!!!
何年ぶりかと言いますと、、たぶん3年ぶり。。
あの頃は華の20代、そして今はブリリアントみそーじー!!
いやー、、ゆっくりお休みもらいました!!歳とりました!!その間に色々変わりました!!何が???国籍とかが!!!!!!
これからはまたちょくちょく綴っていくんでご愛読よろしくお願いします!!

で!!
怪我!!!
怪我してます!!
今季はなんとACLのプレーオフに挑戦する権利を手に入れました。んでその試合が先月の29日あったんじゃけどね。。相手はベトナムのチャンピオン。結果は0−3で惨敗。。
で、この試合で軽く怪我をして、、その次の次の日の練習でチームメートに二発蹴られてしゅーりょー。。
それから約三週間たちますが、、長引いてます。。おそらくもう少しかかるのでしょー。。
国内リーグ戦も再開し、AFCも今月末から始まり、来月5日には代表戦(あ、、インド代表なりました。。)もあるのですが。。
うむ、、ついてない。。どーにもついてない。。。。。
いや!!たぶんこれも必要な出来事なのです!!成長するために必要な出来事なのです!!と自分に言い聞かせながら今できることに励む今日この頃。。
うふ、、頑張り時です。。頑張れ俺31歳!!!!
皆さんお疲れさまでーす。。。







2011/05/20

Please check this..

www.ebay.in/arsenal.....

Hi guys this is the link for auctioning present Arsenal FC team photograph and ball with the authenticity certificate from Arsenal...
Both signed by Arsenal players. the money for the auction will be used to help Japan calamity victims .
Please check the link .
Auction has started.

Arata