RFYC

RFYC
Coaching

Profile

My photo
Mumbai, Maharashtra, India
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014 Indian National team 2012-2014 ATK(India)2014-2015 Mumbai FC(India)2015 Pune City(India)2015-2016 Neroca FC(India)2016 Kerala Blasters(India)2016-2017 Retired June 2017 Reliance Foundation Young Champs U-13 Coach

14 Jul 2008

あっつ。。

週明け一発目はどーでしたでしょーか皆さん和泉 新ですこんばんは。。
真っ黒こげです。。ほんとに。。
暑すぎる。。何度あったんじゃろ今日。。
朝8時半からトレーニングやったんじゃけど、、気温は馬鹿高いし湿度も馬鹿高いしたまりません。。
サンケアもなんのその、、後2、3日これ繰り返したら間違いなく暗闇で目と歯しか見えない人になってしまいます。。
と午前はそんな感じで疲れはてて。。
午後はジムワークでした。。
これまたすごくシステマチックなウォークアウトでね。。
経験と最新の知識を持ったトレーナーがあれやこれや指導してくれます。




もちろんマシーンも悪くない。。
回数とセット数とを決められ、こないだ一人一人計ったマックス重量から計算したものを表としてもらい(今日は60%)、フォームから呼吸の仕方までトレーナーに観察されながら行います。これをこのトレーニングキャンプの間やってくみたいです。。
どれくらいの成果がでるか楽しみやね。。
とまー今日はそんな感じの一日でした。。
明日もまた午前からなんで、今日はゆっくりストレッチして少し本でも読んで早めに寝ます。。
皆も休み明け一日目やし疲れたでしょー。。ゆっくり休んでください。。
ほなまた明日です。。
おやすみ。。

No comments: