Pune FC

Pune FC
2009~2014

Profile

自分の写真
下関, 山口県, Japan
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014

2008/07/30

爆破。。

体中痛くないところが「ねいー」。。何かに似てますね。。そーです「ない」です。。ってことで今日の一言「ねいー」は「No」ね。。こんばんは、そろそろ選手からネタを仕入れないと毎日一言がきびしくなってきました和泉 新です。。
ってか聞いて、、爆破があったらしーよ。。テロテロ、、今ゴアのマルガオってとこにおるのね、んでこっから車で40分くらいのとこにパンジムってゴアのメインシティーがあるんじゃけど、そこで2日まえ爆破テロがあったんやって。。こえーーー。。

今日はトレーニングマッチでした。。
昨日書いたとおり朝起きて背中の痛みがなければプレーするつもりやったんですが、意外と痛みがありました。。
んでも昨日みたいにプレーできんほどの痛みはなかったもんで、ドクターにあれやこれや背中に張ってもらってプレーしました。。背中にテープのノリがまだ少しくっついとってぺたぺたします。。
結果は3-1で勝ちです。。個人的にも1得点することができました。。
今日はシステム4-3-3の中盤左で出ました。。
内容はあれね、今日も急ぎすぎ。。
中盤で受けていったん前にあづけてもー1回受けてサイドにふってって、厚みをもって攻撃したかったんじゃけど、あづけたとたんにものっそいスピードアップしてしまってボールを失うわけね。。
それが前半20分くらい続いてしまいました。。その後だんだん落ち着いてきてボールもまわるよーになったんじゃけど、平凡なロングパスをなぜだかDF同士でお見合い、そのままゴール1失点。。
その直後に1点返して前半終了。。
後半はボンミスのオンパレードやったけども、カウンターからゴールを2つ奪ってそのまま終了。。
うーん、、もっとこー決断を早くするとえーと思うんじゃけどなー、、今日は落ちついて状況見る余裕が十分あったわけやし。。
結局90分プレーしたわけじゃけど、個人的にはそれなりに堅実なプレーができたと思います。
トレーニングマッチとはいえ、こーゆー小さな積み重ねを自信にしていきたいよね。。
それではまた明日。。
おやすみなさい。。

1 件のコメント:

祝佳欣 さんのコメント...

Happy Birthday!!
Did you check your email today?