Pune FC

Pune FC
2009~2014

Profile

自分の写真
下関, 山口県, Japan
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014

2008/07/02

トイレ。。

が友達の和泉 新ですこんばんは。。
とーとーきました。。
食あたり、、4日前くらいからなーんかやな感じやなーと思いよったら。。
一昨日から昨日にかけて完全にトイレの住人と化していました。。
練習中は力を入れると気合と共に別の物まで出てくるんじゃないかとヒヤヒヤしていましが、、平和を守る為立ち上がった〇〇括約筋戦隊が全力を持って阻止してくれました。。ありがとう。。
今は薬をもらって落ち着いとります。。この調子で明日には治ってほしーものです。。
きたない話になってすいませんでした。。これも醍醐味の一つとはいえ、できれば回避したいものですね。。

3 件のコメント:

恭子 さんのコメント...

もう治った??まあ、友だち増えたから、よかったけど。
雨季やし、気ぃつけな~
でも、つくづく思うわ、インドみたいな暑いとこで、歩くのもウザイのに、よ~、ほんま
サッカーやってるよね。やっぱ、古時計、偉いわ!ガンバレ~(中国語でガンバレは加油、という。)

neel さんのコメント...

治ったよー(^^)んでも今度は目に虫はいったらしくって眼科行きですわ。。
ほんとね、、たまに俺もよーやるなー思う時がある。。
ほな「がんばります」は??

kyoko さんのコメント...

”がんばります!”は”我尽力的!”ちゅうよ。
なんか、一難去ってまた一難やん。
インドらしいね。
塀の向こうの風土は、まじ、日本人には
合ってないと断言できるわ。シャバにもどって一年、私のココロも体も、やっと最近正常に戻ったって感じやし。
まあ、古時計は半分以上カレーの血が流れてそうやから、大丈夫やとおもうけど。
そうでなきゃ
あんな暑いとこで、サッカーみたいなハードなスポーツできんもんな。
私には物好きにしか、思えんけど。。。

ゲーム中にもサングラスなりゴーグルなり着けて、がんばってや~

涼しい台湾の木陰で、ビールのみながら、
寿司でもつまんで、加油!するわ♪