Pune FC

Pune FC
2009~2014

Profile

自分の写真
下関, 山口県, Japan
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014

2008/07/09

到着~。。

今夜も司会を勤めさせていただきます和泉 新ですこんばんは。。
昨日の11時に出発してさっきよーやくゴアに到着しました。。15時間電車の旅です。。
疲れた。。
それでは、、昨日から今日にかけてを写真を見ながら報告させてもらいます。。

駅です。。
皆電車を待ってます。。(ほぼ100%電車は定刻にやってきません)
寝とる人やら座ってご飯食べよる人やらぼんやりしとる人やら様々ですが。。
とにかく人が沢山です。。
右の写真はプラットホームです。。
こー見ると下関駅そっくりですが不思議な臭いがします。。まだ電車が来るまで1時間あるのですいています。。



で、、左の写真は電
車が到着した時です。。人やら物やらがごった返します。。車両にはファーストクラスとセカンドクラスがあります。。ファーストエアコン付寝台車、、セカンドエアコンなし座席のみ。。とかそんなんです。。ファーストクラスでもゴアまで2000円くらいでいけます。。

ファーストクラスの中身。。






こんな具合なんじゃけど、、真ん中の写真が通路ね。それを左の写真と右の写真(ドクターとアシスタントコーチ)が挟んでます。右の写真の方も二段になっとります。寝るまではこんな感じで座って話したり本読んだりして過ごします、売り子もしょっちゅう来てね、スナック食べたりチャイやらコーヒーやら飲んでます。。ちなみに今日の今回のお供は「宮部みゆき著~あかんべえ」です。。おもろいよ。。
そんなこんなで電車に揺られること15時間、ゴアのマルガオ駅に到着です。。
こっからバスでホテルまで移動します。20分くらいでホテル:カダムプラザに到着、、写真は撮り忘れたんでまた明日のんにでも。。
今日はそのまま長旅の疲れをとる為トレーニングはなし、、明日から本格的にトレーニングスタートです。。
だいぶはしょって書いてみたけどもこの他にも、、途中電車が意味もわからず止まったり、途中下車する人に「おやおや〇〇さん・・・」的なことをつぶやいてみたり、ベッドから落ちそうになったりと色々ありました。。もしどーしても話が聞きたいって人は是非電話をしてきてください。。事細かに説明させていただきます。。
それではまた明日こんくらいの時間にお会いしましょー。。
おやすみなさい。。

0 件のコメント: