RFYC

RFYC
Coaching

Profile

My photo
Mumbai, Maharashtra, India
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014 Indian National team 2012-2014 ATK(India)2014-2015 Mumbai FC(India)2015 Pune City(India)2015-2016 Neroca FC(India)2016 Kerala Blasters(India)2016-2017 Retired June 2017 Reliance Foundation Young Champs U-13 Coach

23 Jul 2008

ふー。。

負けました。。
トレーニングマッチ、、相手2部なのに。。
個人的にも全然だめでした。。
今日は右でプレーしたんじゃけども、どーにも周りとの連携がうまくいかん。。
まーまだそーいった類のトレーニングしてないけーあれじゃけども、、左はうまくいっとったんよね。。
やっぱ長く一緒にプレーしとる人間が組むとうまくいくもんやなー。。
唯一良かった点はね、今日ものっそい暑かったんじゃけどそん中でそれなりに走れたってことだけですわ。。
ふー、、地道にやってこー。。
ってそんなに時間ないけど。。それでも自分のできるプレーしかできんもんなーやっぱ。。
そん中で打開策を見つけたいと思います。。
で話は変わって、、午後のトレーニングの前のワンシーンをば。。
ウチのマネージャーおるやん??こないだ写真のせた、、なんやイメージが犬ですとかなんとかかんとか書いてさ。。
彼がね、何を思ったかサングラスをかけて出てきたのね。。格好はトレーニングウェアよ??スポーツタイプのサングラスならえーやん??それがね、あれっちゃ、「太陽にほえろ」に出てきそーなタイプのサングラスなんちゃ。。もーさー、、完全「デカ(刑事)」なの。。もー面白すぎてね。。んでそん時ふと思ったわ。。側に日本人おったらあの笑いを共有できたのになーって。。「うわー、、めっちゃデカ(苦笑い)」みたいなね。。そんなこんなでふと日本を恋しく思った瞬間でした。。
おやすみなさい。。

No comments: