Pune FC

Pune FC
2009~2014

Profile

自分の写真
下関, 山口県, Japan
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014

2008/07/10

ブヒ。。

74㎏ブヒ。。4kg増ブヒ。。
過去最高記録ブヒ。。
歳のせいブヒか??
まーなんやブヒブヒゆっとりますがこんばんは、、和泉 新ブヒ。。
いやーびっくりしたね、、体重計のったらもーね、、メモリが豚に見えたもん。。
身長176cm、体重74㎏。。体脂肪率が心配です。。
この一ヶ月の間に2kgそぎ落として残りの2kgを筋肉に変えたいと強く思いまブヒ。。
それではブヒブヒはこの辺で終わりにして、今日も写真を見ながら日記をば一つ。。

では一枚目ホテルカダムプラザから一緒に歩いていきましょー。。
まーちっこくてこ汚ないホテルですが去年もここやったしね、、慣れたもんです。。
二枚目は中庭です。。
別棟にレセプションルームがあってね、そこの階段から撮ってみました。。ちょっと南国っぽく撮れた気がしてます。。
んで階段を上りきると。。
3枚目な感じになります、、ちなみに階段でつまずいてそこのガードマンに笑われてます。。
で4枚目は目の前の道。。
こんな道をずーっとね、、ぽこぽこ歩いていきまーす。。
5枚目、、このゴアって地域は元ポルトガル領でね、クリスチャンがとても多いのです。。なのでいたるところにこんなんがあります。。教会も多いよ。。教会の写真またまた今度撮れたらね。。
さーまだまだ歩てきますよー。。すると6枚目7枚目みたいな横道が沢山出てきます。。冒険心をくすぐられますね、、いったいこの道を歩くとどこに出ていくのかと。。6枚目ではなんとか猛る冒険心をおさえて直進したのですが、、7枚目はもー無理でした、、完全アラタのツボをついた横道です。。誘惑に負けこの道をポコポコ歩いていきまーす。。8枚目、、そこで出会った少年A。。っと今日はここまでです。。
また明日はこの続きとスタジアムのことを書こーと思っとりますです。。
※写真は位置が上な順に1枚目2枚目ってことにしてます。。わかりずらかったらごめんなさい。。
それではまた明日もこの場所でお会いしましょー。。今日も一日お疲れさんでした。。
おやすみなさい。。

2 件のコメント:

MAMA さんのコメント...

 
 長旅お疲れ様でした。無事に到着して”ホッ!(^^)!”ですね。

ブヒ♪ブヒ♪和泉君・・(笑)高校生の頃はメッチャ細かったのにねぇ~>^_^<
実は・・下中工VS多々良 の試合を当時中学2年の息子と観に行ってました。その後、息子は後輩になったのです(^◇^)
そして・・二男坊も後輩です(現高2)
でねぇ~どーしたら体重増加できるのか 母は何を作って食べさせたらいいのかアドバイスして欲しいの(#^.^#)
167センチ 55キロは小さいよね(T_T)

・・和泉君は減量でしょ・・頑張って☆

neel さんのコメント...

mamaさん

ありゃー、、またなつかしーなーその試合。。息子さんもサッカーするんですか??

体重増加ね、、俺も子供の頃はなかなか体重増えんかったもんで。。ゆーても息子さんは2キロくらい増やせばえー感じやないですか(^^)
んで変に沢山食べさせてぷくぷくされてもあれやしね、、愛情たっぷりmamaさん手作り料理を毎日適度にで間違いないですよ(^^)

ってかなんのアドバイスもしてないよね。。すんません(^^;)