RFYC

RFYC
Coaching

Profile

My photo
Mumbai, Maharashtra, India
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014 Indian National team 2012-2014 ATK(India)2014-2015 Mumbai FC(India)2015 Pune City(India)2015-2016 Neroca FC(India)2016 Kerala Blasters(India)2016-2017 Retired June 2017 Reliance Foundation Young Champs U-13 Coach

5 Jul 2008

第二弾。。

はいどーも、こんな時間に失礼します和泉 新です。
日本は朝の4時半ですね。
素敵な夢を見ている人、悪夢にうなされている人、もー動きだしている人と様々でしょー。。
さて、、前回書きましたトイレの件はなんとか治まりまして、日に数度程度のトイレ通いに落着きました。。
だが、しかし、butです。。
今度は目です。。
2日前ほどタクシーで移動中窓を開けとったのね。。
んでぼんやり外みよったら、、イタっ!!!とまー目に何か異物が。。
そのうち涙と一緒に出てくるじゃろー思ったら出てこん、、家帰ってよー洗っても違和感がなくならん。。
まーそのうち気にならんよーなるやろーってほっといたのね。。
そしたら今日の朝よ、、起きてなんや右目が開かんなー思って鏡みたらね。。
目ヤニが洪水のごとくあふれ出とってね。。(またキタナイ話ですんません)
驚いた、、んですぐドクターに電話して病院直行。。
はい、とりあえず目の洗浄しまーす。。
先生俺の目つっつきまーす。。
先生おもむろに一言、、こら虫だーね。。
目の奥の方に虫が入りこんどったらしーです。。
今度から外出る時はなるべくサングラスとかして目を守ってくださいねー。。だとさ。。
油断したらやられる国India。。
緊張感を持って生きていこーと思いました。。
おやすみなさい。。

4 comments:

Anonymous said...

和泉君のブログ、楽しく読ませて貰ってます!
サッカーの話題より、日常生活の様子が面白いな(*^^)v 
レトロなタクシー・・。(自分では運転しないの?)
ロバの出現・・等。(ビックリ~)
3食 カレーにも驚いた(@_@;)
でも、イザ住めば馴染んじゃうのでしょうね♪

neel said...

読んでもらってありがとうございます(^^)
馴染むとゆーか、、半分諦めめいたものがあります。。
んでも退屈せん国なのは間違いない(^^)

Anonymous said...

先日はメールへの返信、ありがとうございました!
私も虫が目にはいったことありますよ、小バエが。白目で泳いでました。。
しかしなんだか大きそうな虫ですね~、インド恐るべし。
でもまあ、取れてよかったですね^^。
運の悪い人の場合、虫が目の裏に行ってしまって、しばらく共生しないといけないそうです。

neel said...

kiyoさん

共生て、、想像もしたくないですね。。
あれ以来移動する時はかならずサングラスかけるよーにしてます。。曇りでも夜でもサングラス。。うっとーしーことこの上なしです。。