RFYC

RFYC
Coaching

Profile

My photo
Mumbai, Maharashtra, India
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014 Indian National team 2012-2014 ATK(India)2014-2015 Mumbai FC(India)2015 Pune City(India)2015-2016 Neroca FC(India)2016 Kerala Blasters(India)2016-2017 Retired June 2017 Reliance Foundation Young Champs U-13 Coach

10 Sept 2008

121st Durand Cup。。


こんばんは和泉 新です。。
久しぶりに日本語で書きます。。
相変わらずPCの調子は悪いけど1週間offなもんで時間があります。。
だもんで今回の大会のことをば少し。。


121大会目の今回このドゥーランカップ。。
世界で3番目に長い歴史を持つ大会らしーです。。
29日が初戦やったわけじゃけど、そっから7日まで。。
10日で5試合です。。
気温37度です。。
初戦:29日、2時キックオフ、90分、3-0
2戦目:31日、2時キックオフ、90分、1-1
3戦目:2日、4時キックオフ、90分、1-1
準決勝:4日、6時半キックオフ、90分、2-1。。
決勝:7日、五時半キックオフ、120分、3-2
タフなトーナメントでした。。
日中の暑さとピッチの硬さ、十分に身体を回復させる時間もないまま連戦。。
試合が終わってまずすることは氷風呂に入ることでした。。全身アイシングです。。
硬いピッチに足首を痛める選手も沢山です。。ドクターは休む暇なしに選手のケアにあたります。。
選手もスタッフも満身創痍で迎えたファイナル。。
相手は、去年この大会、決勝で負けたチーム。。
前半:17分先制点を奪われました。。0-1
    20分1-1、32分2-1逆転。。
後半:87分2-2、同点に追いつかれました。。
延長前半:99分、3-2勝ち越し。。
延長後半:そのまま3-2優勝。。
ほんとにしんどかったです。。でもほんとに嬉しかった。。
こっからリーグが始まります。。並行してトーナメントもあります。。
始まりました新シーズン。。
がんばります。。

2 comments:

Anonymous said...

お久です♪
おめでとぉございます!

おれも優勝したかったけど、壁は厚かったです。

もっと頑張らねば!

お互い頑張りましょ♪

neel said...

久しぶりじゃね^^

ありがとね、んでもtakanoli君のんワールドカップなんやん??
参加しとるだけでもすごいことやわ。
もちろん次回はワールドチャンピオン期待しとるけど。。^^

お互いがんばってこな^^