RFYC

RFYC
Coaching

Profile

My photo
Mumbai, Maharashtra, India
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014 Indian National team 2012-2014 ATK(India)2014-2015 Mumbai FC(India)2015 Pune City(India)2015-2016 Neroca FC(India)2016 Kerala Blasters(India)2016-2017 Retired June 2017 Reliance Foundation Young Champs U-13 Coach

16 Sept 2008

1 week off。。

こんばんは、和泉 新です。。
ブログさぼり気味ですいません。。
先週は一週間オフをもらい、週末までは特になにをするでもなくぼーんやり過ごしました。。
んで週末は友達と約束しとったジャケット作りの為一路南ムンバイへ。。
本物のレザーでこっちの注文どーりに仕立ててくれるところがあると。。しかもそんなに高くないと。。
お店について店員とあれやこれや相談します。。素材やら型やらね。。んで最後に気になるお値段を。。
やっす。。思っとったよりはるかに安い。。なんと鞄も作れるらしー。。
今回は下見で、次回行く時に各々のジャケットを持ってっていざ注文です。。
かなりえー買い物になりそー。。ぷぷぷ。。。
その晩は友達の友達のコンサートがあるってことでそれを観にいきました。。
ぶらぼーはらしょーぶらぼーなコンサートでした。。しかもバックステージにも入れてもらい大満足。。
その後は友達に招待してもらったパーティーへ。。
これまた素敵なパーティーでね。。共通の知人を持つ人にあったり、山口出身の人と会ったりあれやこれや。。なんとも楽しい時間を過ごさせてもらいました。。
招いてくれた友達に感謝感謝です。。
とまーこんな週末を過ごしましていざトレーニング開始と。。
移籍でもめにもめとった2人の選手も帰ってきたし、リーグに向けて順調に仕上がってきとると思います。。
今シーズンこそインドチャンピオン。。
ってことでI-league初戦は今月27日、ゴアで相手はライバルCharchil Brothersです。。
初戦からかなりタフなゲームになりそーじゃけども、えースタートがきれるよーにしっかり準備していきたいと思います。。
それでは皆さんご一緒に。。
United we play,United we win

No comments: