Pune FC

Pune FC
2009~2014

Profile

自分の写真
下関, 山口県, Japan
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014

2008/11/17

お久しぶりです。。


ご無沙汰してます和泉 新です。。
なんか書いてみよーかなーって気によーやくなったもんで筆、、タイプしてます。。
リーグ前半も残り3試合を残すとことなりました。。
戦績は2勝2分4敗で10位。。
これでブログ書いてなかった理由はわかってもらえると思います。。
てかそれどこじゃなかったです正直。。
こっからあれね、、内緒な感じでよろしく。。
(何人か選手がクビを切られかけ、練習中のゲームにヒートアップしたGKコーチが選手の一人を投げ飛ばしクビを切られ。。
アホなオフィシャルは毎回いくら払っとる思っとるんだ的なことで選手達にさらなるプレッシャーをあたえ、、監督は何人かの選手を責めることでその選手達のモチベーションをごっそり奪いさり自分の気に入っとる選手達を無理にでも使い続けこの今の状況を作りだし。。)
この括弧内のん内緒よナイショ。。
んでもなんじゃろ、、昨日会った人になんやがんばってくださいとかこー応援されてね。。
状況はどーあるにしろ、そーやって気にかけてくれとる人達がおるわけで。。
もしかしたらこのブログをまっとってくれとる人がおるかもなわけで。。
なかなかえー報告はできんでもせめて書き続けることくらいはせんとと思ったわけで。。
なこんなで今書いとるわけですハイ。。
今日は午後だけトレーニングでした。
内容はまーあれね、休みあけのリカバリージョグにはじまり、4対2でボールに慣れ、ディフェンス面の改善の為のトレーニング。。
3-5-2を試すみたいなんじゃけど、、どー考えてもうちのネックはDFなわけで。。
なんでそれを3にするんだろね。。
両サイドはすこんすこんに突破できるし、挙句の果てにはど真ん中のスルーパスも許す始末。。
19日が次の試合なんじゃけど、、是非考えを変えてDF4枚でいってもらいたいものです。。
それではまた今日からちょいちょいブログ書いていこーと思いますので、、またちょいちょい覗きに来てやってください。。


写真ってか画像はあれ、、友達がこないだ送ってきてくれたんじゃけどなんとなーく「おぉう」って思ったもんでデスクトップの画像にしとります。。
まーなんも関係ないんじゃけど最近写真とっとらんもんでこやつでもと。。
以上。。

4 件のコメント:

まつごろぅ さんのコメント...

何か色々と大変な
状況だったんですね>_<:
カッコの部分は読んでて
ビックリしました@□@:
周りを気にしないでというのは
やっぱ無理だと思いますが。。。><
できるだけマイペースでがんばですp><q
また応援行きますね~^^v

neel さんのコメント...

ありがとね^^
てかやっぱ括弧のん消した方がえーかな??

JIL さんのコメント...

負のスパイラルにはまるとチームはガラガラと崩れていく。そこをマネージメントするのが監督やらフロントの仕事なんだけどね。一緒になってそのスパイラルに陥っちゃね・・・。でも、これってどんなにレベルの高いリーグにでも存在することだからね。是非新の力でそのスパイラルを断ち切って再浮上すること祈っております。

neel さんのコメント...

JILさん

なんとかせんとって意識だけはなくさんとがんばっていきますです。