RFYC

RFYC
Coaching

Profile

My photo
Mumbai, Maharashtra, India
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014 Indian National team 2012-2014 ATK(India)2014-2015 Mumbai FC(India)2015 Pune City(India)2015-2016 Neroca FC(India)2016 Kerala Blasters(India)2016-2017 Retired June 2017 Reliance Foundation Young Champs U-13 Coach

12 Aug 2008

切れた。。

「ぼーだちゃ」
土日月とブログをさぼってしまいましたごめんなさい。。疲れとったんです。。
ついでにPCもご機嫌斜めやったんです。。むしろ今も。。
今日もトレーニングマッチでした。。
相手は1部(同じリーグ)のバスコ。。
トレーニングマッチとはいえおなじ1部同士、お互い負けるわけいけんわけで、はげしいゲームになりました。。
そんな中で俺ももろに足首にスパイク(足の裏で蹴られる)されたのね。結構やばいかなーってタイミングやったわけじゃけど、幸いそのままプレー続行できました。。
んでゲームが終わってロッカールームでソックス脱いだらね。。
切れてました、ミサンガ。。
友達に作ってもらった物やったんじゃけどね。。
どーやらこれのおかげであのタックルで怪我せんやったみたいです。。
守ってくれてありがとうです。。

さて、、試合の結果は2-0で勝ち。。
今日はボランチの左側です。。
0-0で迎えた前半30分くらいかな、ウチのストライカーが下がって来て空いたスペースでスルーパスを受けGKと1対1。右隅に決めて1-0。今回も我ながらえーゴールでした。
そのまま前半終了。俺は左もも裏の筋肉に痛みを感じて後半はプレーせず。。
後半1点追加してそのまま終了。。
ゴールしたのはよかったし、全体見ても悪いプレーやなかったけど今日のポジションからすると少し攻撃に出ていきすぎやったかもしれません。。実際それが原因で守りのバランスが崩れるシーンもあったしね。。次回はその辺を気をつけながらプレーしたいです。。
明日は午前ジム午後グランドです。
このキャンプも残り4日。。
大きな怪我にならんよーにその都度身体と相談しながらがんばっていきます。。
ほな今日はアイシングして薬飲んで早めに寝ます。。
おやすみなさい。。
あ、、今日の一言ね。。「とても良い」です。。こないだ紹介した「あちゃ」の最上級って考えてください。。
ほな今度こそおやすみなさい。。

No comments: