RFYC

RFYC
Coaching

Profile

My photo
Mumbai, Maharashtra, India
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014 Indian National team 2012-2014 ATK(India)2014-2015 Mumbai FC(India)2015 Pune City(India)2015-2016 Neroca FC(India)2016 Kerala Blasters(India)2016-2017 Retired June 2017 Reliance Foundation Young Champs U-13 Coach

8 Aug 2008

いやー。。

観た??オリンピックの開会式。。綺麗だったねー。。がんばれ日本。。
「すぶらくてぃ」
こんばんは和泉 新です。。
午前はジム、午後はトレーニングマッチでした。。
今日のポジションはボランチ(MFの底)です。。
今期これで5つ目。。
ストライカー、MF右、MF左、トップ下、ボランチとプレーしてます。。
このノリでオールラウンダー(ユーティリティープレーヤーってゆーんかな?)を目指したいですね。。
結果は2-2。。
先制はウチ。。
コーナーキックを俺ヘディングズドン。。我ながらえーゴールでした。。んでもその前のプレーがよかったんよ。。トップスピードから切り替えしてDF2枚おきざり、んで1人にユニ引っ張っぱらて体制崩しながら打ったシュートやったんじゃけどGKにはじかれてコーナーキック。。あの切り替えし、、パワーついたなーって瞬間でした。。
そのまま前半終了。。俺も今日は終了。。
後半、まーどー見てもファールちゃうのんを取られPK。。おいつかれて相手の自殺点で勝ち越しGKボンミスで失点2-2そのまま終了です。。
特に前半は内容もよかったと思います。。チーム全体に戦う意思があったし、コンビネーションもうまくいってました。。課題は決断の部分で、その瞬間どの選択肢が一番効果的なのかってとこです。。それはまた戦術理解の内に入ってくると思うので、ミーティング等で改善していけるでしょー。。
明日も午前トレーニングマッチです。。
しんど。。
皆は楽しい週末を過ごしてください。。
「すぶらくてぃ」
ってことで今日の一言は「おやすみ」でした。。

No comments: