RFYC

RFYC
Coaching

Profile

My photo
Mumbai, Maharashtra, India
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014 Indian National team 2012-2014 ATK(India)2014-2015 Mumbai FC(India)2015 Pune City(India)2015-2016 Neroca FC(India)2016 Kerala Blasters(India)2016-2017 Retired June 2017 Reliance Foundation Young Champs U-13 Coach

7 Aug 2008

タフ。。

チャイ(紅茶)を飲みながら失礼します。。こんばんは和泉 新です。。
どこもかしこも傷だらけーうずくまって泣いてても始まらないからタフボーイタフボーイタフボーイタフボーイ。。
とまーはまりにはまった4号機のことは忘れて本題です。。
トレーニングマッチ。。
田んぼみたいなグランド。
ドリブルなんか一切できません。。
今回はトップ下(ストライカーのすぐ後ろ)で出ました。。
後半のあるシーンでウチのDFのクリアボールをハーフライン手前で拾いました。。
前方に相手DF2枚、サポートもなかったしボール蹴って走っておきざりにしよーとしたのね。。んでも蹴ってトップスピードに入った瞬間よ。。真横くらいから人が飛んできてさ、俺にとび蹴りと肘をお見舞いしたわけね。。ボールなんかはるか前方にあるんで??やっとること全然サッカーちゃうやん。。後でビデオでそのシーン観たのね。。すげーよ、、よー立ち上がったわ俺。。プレーヤー達も「ほんとに大丈夫なのアラタ??」ってゆってくるくらいすごかったわけで。。動画のっけたいけどサイズが大きすぎてねー。。
とにかく、、我ながらタフボーイだなと。。
日本に帰る頃には胸に7つの傷(北斗七星)があるかもしれません。。
お楽しみに。。

No comments: