RFYC

RFYC
Coaching

Profile

My photo
Mumbai, Maharashtra, India
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014 Indian National team 2012-2014 ATK(India)2014-2015 Mumbai FC(India)2015 Pune City(India)2015-2016 Neroca FC(India)2016 Kerala Blasters(India)2016-2017 Retired June 2017 Reliance Foundation Young Champs U-13 Coach

4 Aug 2008

土曜日。。

えーっと、、インドではあまり牛肉を食べれません(宗教上ね)けど「どぅどぅ」はいつでも飲めます。。
こんばんは和泉 新です。。だいたい想像つくと思うけど、「どぅどぅ」は「牛乳」です。。

でタイトル「土曜日」。。
日曜がオフやったもんで読書しにビーチサイドバーにいきました。。
行きはバイク(タクシーみたいなもんね)を捕まえていったんじゃけど、、案の定途中で雨に降られてびしょ濡れです。。
途中雨宿りで泊まったレストランでタオルを借り、待つこと10分。。小雨になったところで出発です。。
でやっぱり、、また雨に降られますが運ちゃんも俺も面倒くさくなりそのままビーチへ。。
何回か行ったことあるとこでね、屋外でライブバンドがあってね、波音とそれがえー感じのとこなんじゃけど、、生憎雨の為バンドはきてなかったです。。まー仕方ない思って適当に席探しよったんじゃけど、どこからともなく「Arata」って声が。。うちの選手のアフリカン2人が先に来とったみたいでね。。3人で飲みながらあれやこれや。。10時すぎになって2人は帰って、1人本読みながら飲むこと1時間ちょいくらい。。そろそろビールに飽きてきたもんで帰ろーかと、、んで店出てタクシーだのを捕まえるつもりやったんじゃけど、、1台も停まっとらん。。店の人に聞くとオフシーズンはこんな遅い時間はタクシーなんかおらんと。。まいった。。オフシーズンなことすっかり忘れとりました。。
困ったです。。
長くなったので続きはまた明日。。
おやすみなさい。。

No comments: