RFYC

RFYC
Coaching

Profile

My photo
Mumbai, Maharashtra, India
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014 Indian National team 2012-2014 ATK(India)2014-2015 Mumbai FC(India)2015 Pune City(India)2015-2016 Neroca FC(India)2016 Kerala Blasters(India)2016-2017 Retired June 2017 Reliance Foundation Young Champs U-13 Coach

2 Aug 2008

一週間。。

「びーちめ」、、真ん中です。。

疲れはてました一週間こんばんは和泉 新です。。
今日のトレーニングマッチも90分出ました。。
本当は前半だけの予定やったんじゃけど、負けよったもんで後半も続投です。。
前半0-2。。

後半3-2。。
なんとか勝ちました。。アシスト2です。。
負けとったらどーなっとったことやら。。
給料カットは間違いなしでした。。
あぶねー。。
内容??
あんだけミスする理由がわかりません。。あまりにも準備が悪すぎです。。ついでに言い訳探しすぎです。。
疲れか??集中力の問題か??なんにしろ酷かったです前半。。
後半もミスは多すぎじゃけど、それでも意地は感じました。。
毎回ね、どんな相手とでもプライド持ってプレーせな嘘じゃろ。。疲れとるとかなんとかとか関係なし。。
プロなんだからね。。
走りまくって疲れたけど、それ以上に我慢することに疲れた試合でした。。
明日はオフ。。
今日こそ飲みいこー。。
皆も楽しい休日を。。

No comments: