RFYC

RFYC
Coaching

Profile

My photo
Mumbai, Maharashtra, India
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014 Indian National team 2012-2014 ATK(India)2014-2015 Mumbai FC(India)2015 Pune City(India)2015-2016 Neroca FC(India)2016 Kerala Blasters(India)2016-2017 Retired June 2017 Reliance Foundation Young Champs U-13 Coach

12 Jul 2008

最高。。

夜分遅くにお邪魔しますイドゥーミアラータ、、、和泉 新です。。
いやー、、DVD観とったのね。。Forbidden Kingdom。。
やべーよまじで、、完全俺のツボです。。最初から最後まで一度も期待を裏切られませんでした。。
ジャッキーチェンVSジェットリーのシーンなんかもーね、、失禁しそーでした。。トイレ我慢しすぎて。。
んで主人公一味におる女の子のかわえーこと、、ありゃかわえーよまじで。。終始目がハートです。。
アクションはもちろん要所要所で主人公とその女の子がえームードの中深い話をしたりするのんもどツボでした。。んで最後の最後でもーわかりきっとる感じなことが起きるんじゃけど、そのベタな感じもど真ん中ストレート。。とにかく最高に楽しませてもらいました。。。。星みっつです!!!!!
んじゃ昨日の続き書きまーす。。
ホテルに向かうであろう道を左手にこんなん、右手にこんなんを見ながら歩いていきまーす。。





するとまた曲がり道、、どっちにいこーか迷ってふと右を見ると。。
右決定。。
出てくる出てくる。。
もーもーもーもー。。




んで牛のセクシーなお尻を追っかけまわすこと5分くらい。。
見えてきてしまいましたマイホテル。。とまーそんなこんなで3日に渡ってライラの。。新の冒険を書き綴って来たわけですが、、いかがなもんでしたでしょーか皆さん。。よーす
るに何が言いたかったかとゆーと。。何もかもが新鮮やとゆーことです。。インドでプレーし始めてはや1年と半分くらい。。えー加減見慣れたかなと思った牛も、不意に見かける景色も、人達も、何もかもが興味深い。。色々な意味で興味深いと。。あー、、なんやかんや文句言いたくなることは沢山あるけども、、海外で生活するのはおもろい。。としみじみ感じる今日この頃でした。。
明日はオフ。。DVD観て過ごします。。観光しよーかと思ったけど、、ちょっと大人しくしときたい感じなもんで。。
ちなみに明日観る予定のDVDは二つ。。両方ともボリウッド映画(インドのハリウッド)です。。緊張のボリウッド初体験。。ちなみに一つはNamastey London(ラブストーリー)、もー1つはJodhaa Akbar(歴史物)両方とも前から観たくてね、よーやく英語字幕の物を手に入れたのです。。楽しみだ。。
それでは、、存分にサタデーナイトをフィーバーしたであろー皆さん。。今日はこの辺でおひらきにしたいと思います。。
よい夢を。。
おやすみなさい。。

2 comments:

Anonymous said...

なんだかいいトコですね、ゴア☆
映画といえば、「Om Shanti Om」という作品が去年ものすごく流行ったというのは本当でしょうか?
今度観て、ぜひ感想書いてください。

 

neel said...

kiyoさん

えーとこですよー(^^)のんびりしとって。。んでも今は雨があるんでね、シーズン中は最高ですよ。いつか暇があったら是非是非。
「Om Shanti Om」ね、、りょーかいしました。チームの奴にでも聞いて探してみます(^^)