RFYC

RFYC
Coaching

Profile

My photo
Mumbai, Maharashtra, India
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014 Indian National team 2012-2014 ATK(India)2014-2015 Mumbai FC(India)2015 Pune City(India)2015-2016 Neroca FC(India)2016 Kerala Blasters(India)2016-2017 Retired June 2017 Reliance Foundation Young Champs U-13 Coach

23 Jun 2008

Im back to Indiaっす。。

織田ゆ、、、和泉 新が、、インドに帰ってキターーーーー!!!!ってことでお久しぶりです。。
とーとーインドに着いてしまいました。。

明日からトレーニング開始です。

とりあえず午前中はオフィシャルの人たちと契約内容うんぬん最後交渉でっす。。んで午後4時からトレーニングね。。

さてさて、気づけばインド3シーズン目、1シーズン目はそこそこ、2シーズン目は怪我でおじゃん、んじゃ3シーズン目は??

ってことで今シーズンも楽しみながらサッカーやっていきたいと思っとります。
ブログも今日からなるべく毎日書くつもりですのでよろしくです(^^)

たぶん今シーズンもちょいちょい愚痴をこぼしたりしそーなんちゃ、、またそん時はちょいちょい声かけて助けてあげてください。。飴とムチなら飴8ムチ2くらいで。。。褒められて伸びるタイプですもんで。。

んじゃとりあえず明日の一発目、がんばってきます(^^)

No comments: