RFYC

RFYC
Coaching

Profile

My photo
Mumbai, Maharashtra, India
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014 Indian National team 2012-2014 ATK(India)2014-2015 Mumbai FC(India)2015 Pune City(India)2015-2016 Neroca FC(India)2016 Kerala Blasters(India)2016-2017 Retired June 2017 Reliance Foundation Young Champs U-13 Coach

25 Jun 2008

176。。




伸びた!!
身長伸びた!!!
1cm伸びた!!!!誤差か??イヤイヤ、、3回はかりなおしたけーほんとじゃろ??
今日は午前中にメディカルチェックを受けました。。
血液とったり心電図とったり身長はかったりなんだりかんだりのあれです。。
で午前中はそれで終わり。。


午後は午前中メディカルチェック組みだけでジムワークです。。
写真はウチの選手カーリー君24歳(なんか動物園の動物の紹介みたいね)。。俺より若い。。そして彼の後ろで残像拳を繰り出しとるのはまーあれです。。おっさんです。。どっかの。。
彼は(残像拳の方ちゃうよ、カーリー君ね)前シーズン膝壊して手術、リハビリ真っ最中です。。ポジションはサイドDF、オーバーラップ時のスピードが持ち味です(でも残像拳は使えません)。。一日も早くフィールドに戻ってきてほしーですね。。
で彼とうつっとる白ポロの人がウチのドクターです。ASローマで勉強してきたことを色々自慢気に教えてくれます。写真のそれもその自慢のうちの一つです。。デ・ロッシにもこのトレーニングをやらせたんだって息巻いてました。。
んでもバランス感覚がいまいちな俺には有意義なトレーニングになりそーです。。
ジムワーク後にダウンで20分ほど走って今日のメニュー終わりです。。まだまだキレどーこーゆう段階ではないですが、段々と環境に慣れてく感じに満足な今日この頃でした。。
ほな今日は血も抜かれたことやし、ご飯を沢山食べてゴー☆ジャス観てストレッチしてゆっくり寝ます。。
また明日です。。
おやすみちゃんzzz

No comments: