RFYC

RFYC
Coaching

Profile

My photo
Mumbai, Maharashtra, India
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014 Indian National team 2012-2014 ATK(India)2014-2015 Mumbai FC(India)2015 Pune City(India)2015-2016 Neroca FC(India)2016 Kerala Blasters(India)2016-2017 Retired June 2017 Reliance Foundation Young Champs U-13 Coach

27 Jun 2008

ロバ??

ロバと老婆、ローバーとロバとおとーさん的な駄洒落が絶え間なく浮かんでくる今日この頃、、皆様いかがお過ごしでしょーか、いずーみ(和泉)新です。。

いやー、、3-0スペインね昨日の試合。眠気と戦いながら観たかいがありました。。

ブラボースペイン、ブラボーファブリガスです。。

このまま優勝してくれんかなー。。

さて、今日もトレーニングは午後からってことで、午前中は特にやることもなく昔CDに落としたドラマやら映画やらを観とったんじゃけど。。

電車男。。映画版ね。。感動です。。

皆も機会があったらもっかい観てみて、、いやー、、電車男の必死さとエルメスの優しさに胸を打たれること間違いなしです。。

でその後、無事涙と鼻水を処理してトレーニングに向かいました。。

今日のメニューはジムワークがメイン、、なんじゃけど何故かそれと並行して運動能力テストをやると。。

いやいや、、筋肉いじめ終わった後に測定なんかしてどーすんの??三段跳びやらショートダッシュやらよ??無理やん、、絶対フルパワーのそれちゃうやん。。それとも試合中、筋肉が疲労しとる状態を想定したテストやったんじゃろか。。絶対違うと思うけど。。とにかくそんなんやりました。。意味もなくですがビバインディアです。。


さーここからです、よーやく絡んできましたタイトルドン!!ロバ。。

えーっと、ウチの目の前の道路です、、車やらバンバン走っとってそこそこ広いんじゃけども、どこからかやって来たロバさん3頭。。のんきにお食事中です。。そしてそれを誰も気にしません。。野生なのか??それもどっかから脱走したのか??それとも普通に飼い主がおって普段通りのお食事タイムなのか??謎です。。



ちなみにウチの前の道路とウチはこんなん。。ここにゃロバいねーだろ、、おる??おらんよね普通。。


やはり意味もなくですが、、ビバインディアです。。


それでは皆さん、フライデーナイトです。。フィーバーするのはサタデーナイトなので、今日はやりすぎない程度にですが結局はフィーバーしてください。。俺は、、コーヒーをお供に読書でもします。。
カラオケ行きたいな。。
んじゃまた明日です。。

No comments: