RFYC

RFYC
Coaching

Profile

My photo
Mumbai, Maharashtra, India
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014 Indian National team 2012-2014 ATK(India)2014-2015 Mumbai FC(India)2015 Pune City(India)2015-2016 Neroca FC(India)2016 Kerala Blasters(India)2016-2017 Retired June 2017 Reliance Foundation Young Champs U-13 Coach

29 Jun 2008

週末。。

楽しかった週末も終わり明日からまた仕事に学校にと憂鬱になる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょーか和泉さん家の新君です。。
今日はインドでの俺の主な交通手段を写真付きで紹介したいと思いマッスル。。



まずはタクシーです。。
ハイ、これね。。
ぼろいでしょ、これが沢山走っとります。。
エアコンなし、たまにワイパーなし。。
窓が開かんやったりドアが開かんかったり。。
ゴキブリがおったり背もたれによっかかっとったら背中を虫に噛まれたり。。
メーターがついとったりついてなかったり。。
家から街に出るのに車で1時間半くらいかかるんじゃけど、、だいたい350~400ルピー。。
日本円にして1000円以下くらいです。。


次、、オートリキシャ。。
こんなんで高速道路走ります。。
全速力の時は今にも分解してしまいそーな音がでてます。。ガタガタガタガタガタ!!!!!こんな感じで。。
たまにオーディオ搭載型もあります。。爆音でインドポップを流しています。。音がもれるってかはなから閉鎖された空間じゃないからね。。やかましーです。。現地の人達はこれに運転手含めて6人でのっちゃったりします。。うっかりスタントシーンの撮影中か??くらいの絵になります。。
料金はタクシーの半分くらいかな。。近場なら10円くらいで乗れます。。
他にもバスやら電車やらありますが、それはまたの機会にでも紹介しよーと思います。。
特に電車に関しては詳しく書きたいと思います。。すげーのまじで。。驚くよ。。
それでは今日はこの辺で。。
っとその前にユーロ。。今晩決勝です。。スペインVSドイツ。。もちろんスペイン応援します。。
がんばれスペイン!!がんばれトーレス!!
皆はどっちやと思うかね??
楽しみだ。。

No comments: