RFYC

RFYC
Coaching

Profile

My photo
Mumbai, Maharashtra, India
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014 Indian National team 2012-2014 ATK(India)2014-2015 Mumbai FC(India)2015 Pune City(India)2015-2016 Neroca FC(India)2016 Kerala Blasters(India)2016-2017 Retired June 2017 Reliance Foundation Young Champs U-13 Coach

26 Jun 2008

ネタが。。

ナッシンぐ~な今日でしたが。。
毎日書かないけんって使命感から筆を手、、タイプし始めた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか和泉 あらーた(新)です。。
日本と同じくこっちも雨季でね、、雨がふるふる、じめじーめです。。
今日も午前中と練習中ちょっと降りました。おかげでグランドがゆるゆるで尻餅を何回ついたことか。。
中々ないでしょ、このくらいの年なって尻餅つくこと。。意外と痛いんだあれ。。

で、自分の気性の荒さに困る今日この頃、、たぶんサッカーしよるとこを知らん人はあんま想像できんかもしれんけども。。
今日も一回熱くなりすぎてね、、練習後に監督に注意されました。。てかあんま熱いと他の選手が俺に遠慮するってゆわれた。。誰がせーゆーたんよそんなん。。がっつりぶつかってこいっちゅーねん。。誰も喧嘩したくてゆーとるわけちゃうんちゃ、、フィールドの中だけの話やし。。やっぱ外から来とるってのも関係あるんかなー。。
にしても立て続けにあんないい加減なプレーされたらさー、、怒鳴りたくもなるやん。。
できるだけ落ち着いた人間なろ思っとるんじゃけどね、、サッカーの時もポーカーフェイスでできくるくらいにならねば。。
座禅を組むか、、インドの山奥で修行か??ヨガもよさそーよね。。
とにかくそこが最重要課題っす。。てか前からの課題なんじゃけど中々克服できん。。
明日も午後一本、何するんかなー。。
とりあえずユーロ観よ、、スペイン対ロシア。。
がんばれスペイン!!がんばれトーレス!!

No comments: