RFYC

RFYC
Coaching

Profile

My photo
Mumbai, Maharashtra, India
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014 Indian National team 2012-2014 ATK(India)2014-2015 Mumbai FC(India)2015 Pune City(India)2015-2016 Neroca FC(India)2016 Kerala Blasters(India)2016-2017 Retired June 2017 Reliance Foundation Young Champs U-13 Coach

24 Jun 2008

ただいまー。。

さて、、今日も一日終わりました。。
今日のトレーニングは午後一本。。
内容はサーキット2セット(軽め)とミニゲームです。ミニゲームはスコアレスドロー、、なんてつまらんミニゲームなのでしょーか。。
そして何故か監督は俺にプレッシャーをかけてきます、、召集2日目でフルでやれと??
頼むから徐々に環境適応させてもらいたいとこです。。
ミートグッバイ(肉離れ)なんてお馬鹿なオチはごめんなもんで。。
ってゆおーと思ったけどもそこは黙って「まだ始まったばかりだからね」と流してみました。。
てかめんどうやなーこーゆー感じ。。
もしどなたか選手の方でこれ読んでくれとる人がおったら是非アドバイスください。。
こーゆー時の対処方ってか流し方などなど。。やっぱ黙って苦笑いがベストかね??
明日はメディカルチェックが朝からあります。。
トレーニングは午後ジムして走る感じになる思います。。
ほな朝はやいんでストレッチして早めに寝ます。。
おやすみなさい。。

No comments: