RFYC

RFYC
Coaching

Profile

My photo
Mumbai, Maharashtra, India
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014 Indian National team 2012-2014 ATK(India)2014-2015 Mumbai FC(India)2015 Pune City(India)2015-2016 Neroca FC(India)2016 Kerala Blasters(India)2016-2017 Retired June 2017 Reliance Foundation Young Champs U-13 Coach

26 Sept 2010

がっかりね。。

昨日負けて予選リーグ敗退が決まりました。。
初戦はHAL(今季1部昇格)に0-1敗退。。
2戦目はチームの悪い雰囲気をふっとばす2-0快勝。。
この試合は良かったです。。
完全にゲームを支配しとったし、個人的にも2得点ともにからめたしね。。
正直6,7点は取れた試合でした。。
んで迎えた3戦目。。
俺は2戦目で今大会2枚目のイエローカードをもらったけー試合に出られず。。
この2戦目のイエローもなんでもらったんか全然わかりません。。
なんもしてないんよほんと。。
とまーそれはそれ、、んで試合はとゆーと。。
まー攻撃に厚みがない。。
前半えー感じにボールはキープするのね、ただ前線に入ってからのアイディアとか創造性とかってのがまったくありません。。
久しぶりに外から自分のチームの試合みたけども、まったくもってワクワクせんかったね。。
ゴール入る気がせんもん。。
後半に入っても内容はさほど変わりませんでした。。
んでお決まりのミスから失点0-1敗退。。
うーん、、今季はベンチも厚いと思いよったんじゃけども。。
交代枠で入った選手もね、、うーん。。でした。。


ゆーてもまだシーズン始まったばっかりじゃけね。。

切り替えてがんばっていこーと思います。。

以上。。

No comments: