RFYC

RFYC
Coaching

Profile

My photo
Mumbai, Maharashtra, India
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014 Indian National team 2012-2014 ATK(India)2014-2015 Mumbai FC(India)2015 Pune City(India)2015-2016 Neroca FC(India)2016 Kerala Blasters(India)2016-2017 Retired June 2017 Reliance Foundation Young Champs U-13 Coach

5 Oct 2010

ケモノが家にやってきた。。


しょっちゅう朝ごはん食べに行くレストランがあるのね。。
んでその日も食べにいったらこのケモノがずぶ濡れでクサリにつながれとってね。。
震えよるしきゅーきゅー鳴きよるしでね。。
どーにもあれなもんでガードマンに「このケモノは誰かのペットなん??」って聞いたらオーナーのんやと。。
「ほなちょいオーナーと話たいんじゃけども」って言ったら、「オーナー11時にくる」ってゆわれたもんでとりあえずその場はこのケモノの身体を拭いてやって出直しです。。
まーこの時点でこのケモノを奪い取る気満々よね俺。。
とにもかくにも。。
12時くらいに出直したらまだオーナー来とらんでね。。
「ほなちょい待っとくわー」ってガードマンにゆーたら、「オーナーこのケモノ手放したくないって言いよるみたいよ」なんてゆわれたりなんだり。。
とりあえず待っとこオーナー。。
んでオーナー到着。。
俺は開口一番、「ちゃんとケアする気ないならこのケモノちょーだい」。。
オーナー「えーよん」。。
「えーーーーーーーーー!!」。。
ガードマンもあれ??って顔して笑っとったわけで。。
そんなこんなでケモノを車にぶちこみ、道中ケモノ用ベッドやらなんやらかんやらグッズを買いこみ帰宅。。
こんな具合でこのケモノとの共同生活が始まりましたとさ。。

ケモノがガジガジやっとります。。
偽スリッパには目もくれずひたすら偽骨をガジガジ。。
んである程度皆を困らせたらまー気持ちよさそーに寝ます。。

まー憎たらしいけどもかわいくてしかたありません。。
あ、、ちなみにケモノの名前はチャパティになりました。。
ありがとーございます島さん。。

No comments: