Pune FC

Pune FC
2009~2014

Profile

自分の写真
下関, 山口県, Japan
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014

2010/10/16

えらい目に。。

あってます最近。。
えーと、、まずは1週間前くらいかね、、プネでインド代表と香港代表とのフレンドリーマッチがあるってことでスタジアムに観にいったんじゃけども。。
試合の終わる15分前くらいかね、突然雨が降り出してね、試合が終わるころには豪雨になり。。

グランドはこんな感じになり、スタジアムから身動きとれんくなりました。。
よーやくスタジアムから抜け出してね、さて帰ろうか思ったら子供が3人おりまして。。「おっちゃんおっちゃん、バス停までのっけてって!!」この雨の中子供三人歩かせるわけにもいかず、「えーよん」。。 家を通りすぎたあたりでこのあり様です。。
渋滞に加え、ももくらいまで水位があります。。
子供達は途中で見つけたバスに飛び乗り、、俺はいざ家路へ。。
ところが家に続くすべての道が封鎖されとります、、水位が車の車輪を超えるってことで通行止めね。。
最後の賭けで大回りに大回りして高速から家へ続く道へ、、そこはどうにか道が無事でね、、スタジアムを出て3時間後に家に着きましたとさ。。
あ、、渋滞の中、アホみたいなスピードでつっこんできたアホなバイクにひっかけられ、車に傷がついてしまいました。。
まじアホあいつ。。
で、、次は3日前、これまたインド代表とイエメン代表が試合するってことでスタジアムに行ってきました。。
その日は雨なし、、スタジアムに着き席につくやん??
そんならふくらはぎにえらい痛みがはしってね。。
なんじゃこりゃ思って、最初はひざ丈のジーンズはいとったけー毛でもひっぱられたかなー、、それにしては痛いなー思って見てみたらね。。
蜂にミツバチハッチが食い込んでました。。
んでうわーーー思って自分の椅子の下みたらね、、めっちゃでかいハッチの巣があってさめっちゃ蜂がおるの。。
俺わーーーーなってばーーー逃げて体中ばたばたはたいたら沢山ハッチが落ちてきて。。
いやー、、怖かった。。
んで案の定ハッチに刺されたとこがはれあがっとるもんで今から病院いってきまーす。。
うーーん、、ついとらんのー。。
てか蜂にさされたのなんかいつぶりじゃろか、、たぶんチビの頃よー行きよったプラネタリウムで死んどる思って触ったハッチに刺されたいらいやな。。
あん時は泣いたけど今回は泣かんやった。。
うむ、、成長しとるやん俺。。
あほか。。
以上。。

0 件のコメント: