RFYC

RFYC
Coaching

Profile

My photo
Mumbai, Maharashtra, India
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014 Indian National team 2012-2014 ATK(India)2014-2015 Mumbai FC(India)2015 Pune City(India)2015-2016 Neroca FC(India)2016 Kerala Blasters(India)2016-2017 Retired June 2017 Reliance Foundation Young Champs U-13 Coach

12 Oct 2010

奮闘中。。

はい。。
チャパティの世話に大忙しな今日このごろ。。
こいつねー、、まじ手がかかるんちゃ。。
まったくゆーこと聞きません。。
めっちゃカムし。。
ウンチする場所は覚えたのに、おしっこはそこら中でするし。。
俺が起きとる時寝とって、俺が寝とる時遊んでくれーってくるし。。
ごはんのおねだりする時だけめっちゃ素直です。。
でもねー。。
かわえーのんよ。。
もーね、、かわいすぎてしょーがないっす。。
昨日は朝から具合が悪くてね、、大慌てで獣医さんとこ直行です。。
今日も獣医さんとこ行ってきました。。手間がかかりまくりです。。


だが、しかし、but、、かわゆいのー。。

あ、、「テメー、、サッカーのことなんも書いとらんやないか」って思った皆さん。。

一応サッカーもきっちりやっとりまして、、今月のPlayer Of The Monthもらいました。。

んでこんなんも始まりました。。

http://www.youtube.com/pfctvonline

観たってね。。

以上。。

No comments: