Pune FC

Pune FC
2009~2014

Profile

自分の写真
下関, 山口県, Japan
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014

2010/09/19

あっぱれなり。。

ウリッサ州のカタックにいます。。
いやーー。。
なんもねー。。
今まで色々いったんじゃけども、、ここが一番なんもないです。。
ただ!!
こんななんもないウリッサ州カタックにもTOYOTAのショールームはある!!!
いやー、、あっ晴れなりTOYOTA。。
世界のTOYOTA。。
ウリッサ州カタックのTOYOTA。。
APPARE NARI。。
さて、、TOYOTAの話はここまで。。
毎日雨です。。

だもんでグランド悪いんやろなー思いよったんじゃけども。。
スタジアムの外観。。

いやーーー、、すばらしー。。

たぶん今までプレーしたグランドの中で一番えー気がする。。

おそるべしウリッサ州カタック。。

ただ、、この1会場で全試合行われてしまいます。。

最初の1、2試合だけやな、、このえーグランド楽しめるのん。。

決勝とかもー原型とどめてないよたぶん。。

セミファイナルとファイナルだけにすればえーのに。。

こんなえーグランドを今からぼこぼこにすると思うと心が痛みます。。

以上。。

0 件のコメント: