RFYC

RFYC
Coaching

Profile

My photo
Mumbai, Maharashtra, India
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014 Indian National team 2012-2014 ATK(India)2014-2015 Mumbai FC(India)2015 Pune City(India)2015-2016 Neroca FC(India)2016 Kerala Blasters(India)2016-2017 Retired June 2017 Reliance Foundation Young Champs U-13 Coach

20 Sept 2010

嬉しかったねー。。

ちょっと相談事があってね。。
新潟におった時にお世話になった監督に電話したんちゃ。。
新潟おったんは6年前ね。。
んでものっそい久しぶりに電話したのね。。たぶん2年ぶりくらい。。
しかもインドから電話したの初めてね。。
ほいで、、俺は当然覚えとってくれとるかなー、、くらいやん??
いやー、、それがなんとね、、名前名乗る前に気づいてくれたんちゃ。。
「あらた??」なんつってくれてね。。
いやー、、、めっちゃ驚いてめっちゃ嬉しかったわけで。。
監督、、突然電話して、お忙しい中相談にのっていただいて本当にありがとうございました。。
さて、、そんなえー事があった今日この頃。。
とーとー明日は今季の公式戦初戦です。。
相手は今季昇格のHAL。。


ピッチは最高です。。

ほんと雨ふらんやったらえーなー。。

キックオフは夕方6時。。

体調はえーです。。古傷の足首もこのやらかいグランドの上なら多少はましでしょー。。

初戦をきっちり勝って勢いに乗りたいとこです。。

ってことで久しぶりに。。

Who are we!!??

PFC!!!!!!!!!

がんばります。。

2 comments:

Anonymous said...

がんばっとるねえ。
こっちは大分涼しくなりやした。
PFC!!!!!!!!!!!!!
SAIKO!!!!!!!!!
KOTAROより
うちのヘアショー見てみて!!
http://www.youtube.com/watch?v=H7Z0TmJNHsc

neel said...

かっこえーねー^^
そのうちインドで店もちーな、日本の技術はめっちゃ評価高いけーね、あっとゆー間に有名なれると思うで^^

ほなまた帰った時は遊びいこな^^