RFYC

RFYC
Coaching

Profile

My photo
Mumbai, Maharashtra, India
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014 Indian National team 2012-2014 ATK(India)2014-2015 Mumbai FC(India)2015 Pune City(India)2015-2016 Neroca FC(India)2016 Kerala Blasters(India)2016-2017 Retired June 2017 Reliance Foundation Young Champs U-13 Coach

16 Sept 2010

さてと。。

長かったプレシーズントレーニングも終わりです。。
明後日カタックに移動します。。
フェデレーションカップを戦うためです。。
カタックはカルカッタの隣の州にあるらしー。。
この大会が今季の最初の公式戦になります。。
ってことで今日はボスのおごりでチーム全員晩御飯ご招待でした。。
いやー、、思った通り今季のチームに対する期待は大きいね。。
正直、その期待にこたえるだけの力はこのチームにあると思います。。
若手と経験のある選手達がバランスよく集まってできたチームです。。
俺も今年28歳、、プレーではもちろん、メンタル面でもチームの支えになれるよーがんばります。。
あ、、運転始めたゆーたやん??
俺を個人的に知っとる皆はご存じの通り、、これでもかってくらい方向音痴なわけで。。
迷ってますよ常に。。
昨日は高速の降り口を行き過ぎ。。
今日は見事に目的地と逆方向に行ってました。。
いつまでたってもこんな俺ですが、、末永くよろしくお願いします。。
以上。。

No comments: