Pune FC

Pune FC
2009~2014

Profile

自分の写真
下関, 山口県, Japan
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014

2009/09/03

初ゴール

30日に戦った今シーズン最初のゲームで得点しました、、、が負けました。。。
1-2。。
残念です。
この大会は予選リーグを3チームで戦って、各グループ1位がトーナメント形式のセミファイナルをプレーします。
んでウチのグループはAir India(ムンバイのチーム)と今回の海外招待チームで、セネガルリーグのチャンピオンです。
初戦はAir Indiaと。。
この大会はカルカッタでやりよるんじゃけど、今カルカッタはものっそい暑いです。。
んで2時30からキックオフです。。
相変わらずです。。
猛暑の中前半0-1で折り返して、後半8分にゴールして1-1。。
その後すぐしょーもない感じでPKとられて1-2負けです。。
同点にした後のあのPKの取られかた、、、膝から崩れ落ちそうでした。。
んで昨日Air Indiaとセネガルチームが戦って0-0ドロー。。
ノーチャンスです。。
次のセネガルチームとの試合は消化試合になってしまいました。。
残念です。。
正直今までこーいった形の試合を経験したことがありません。。
どーゆー風にメンタル面を整えたらえーんかわからんです。。
たぶん試合の日になったら結局は集中できると思うんじゃけど、、今んとこ少し混乱してました。。
が、しかし、but
カルカッタでは子供達がストリートサッカーをしとるとこをよーみかけます。
ストリートの中にもタレントがいます。特にこの背の高い子なんかむっちゃうまいです。
いつか選手をやめた後、こーいった子供たちにもチャンスを与えてあげれるよーな存在になりたいと思う。
んでもほんと、、この子達みよると嬉しくて仕方ありません。。この子らほんとサッカー楽しんどるんちゃ。。やっぱどんな場所でやるどんなサッカーでも楽しまなね。。思い出させてもらいました。 んでどこのどんな街角にも笑顔を運ぶ。。やっぱサッカー最高やね^^

ってことでなんやかんや言ったけども次の試合も楽しみます^^

0 件のコメント: