RFYC

RFYC
Coaching

Profile

My photo
Mumbai, Maharashtra, India
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014 Indian National team 2012-2014 ATK(India)2014-2015 Mumbai FC(India)2015 Pune City(India)2015-2016 Neroca FC(India)2016 Kerala Blasters(India)2016-2017 Retired June 2017 Reliance Foundation Young Champs U-13 Coach

13 Sept 2009

最近

ブログさぼってました。。

こないだのカルカッタでの試合が終わって、そのままスタジアムから空港直行でムンバイ行ってきました。。

疲れとったけどほら、、パーティーがあってさ、、ムンバイで。。

強行軍もなんのそのです。。

色んな国の友達といろんな言語で大騒ぎです。。誰がどんな立場やとか誰がどんな職業やとか誰が年上やとか一切関係ありません。ただただ仲良く話して笑って飲んで踊って大騒ぎです^^

友達の家でやったんじゃけど、完全クラブみたいになってました。。

あんだけどんちゃんやっても周りから苦情がない。。

そんなインディアとかけがえのない素敵な仲間達に乾杯。

で、、

その日から今週の水曜までムンバイおったんじゃけど、毎日一人で映画観にったり買い物いったり、夜ご飯は友達と食べたり。。

シーズン中のオフをこんなに楽しんだのは初めてやと思います。。

おかげで心身ともにリフレッシュ成功です。水曜からのトレーニングもしっかりこなし、今日は日曜やのに朝からフィジカルテストです。。

でました筋肉だるま四人衆。。うっとーしー。。テストがなげー。。日曜なのに。。

で俺の番、、結果はチームで1番でした。。ぷぷぷ

やればできる子らしーです。。ただ、、帰り際一人の筋肉だるまにゆわれました。。

See you my Arata。。こ、こえー、、めっちゃ怖い。。背中を向けるのがおそろかったので後ずさってしまいました。。

そんな楽しくも怪しいここ最近。。

ほんとはもっと色々あってもっと長い文章にしたいんじゃけどね、お腹がすいてそれどころやないです。。^^

なので、、今日はこのへんで、、晩御飯いただきます。。

No comments: