RFYC

RFYC
Coaching

Profile

My photo
Mumbai, Maharashtra, India
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014 Indian National team 2012-2014 ATK(India)2014-2015 Mumbai FC(India)2015 Pune City(India)2015-2016 Neroca FC(India)2016 Kerala Blasters(India)2016-2017 Retired June 2017 Reliance Foundation Young Champs U-13 Coach

17 Sept 2009

感動

One Piece、、感動です。。
バガボンド、、渋すぎです。。
海の上のピアニスト、、何回観ても最高です。。
そんな涙ちょちょぎれ続けた一日だったわけで。。

てか今日はこれが言いたいが為にブログ書き始めたんじゃけど、、さすがにこれだけじゃだめよね。。いちよーサッカー選手のブログやもんな。。
ってことで今日一日のこともついでに書きます。。
最近毎日ダンベル持ち上げとります。。
毎朝8時半から10キロだのなんだのかんだのを、、重い。。そしてこれが正しいとは思えん。。
ただ、それが終わった後自分で朝ごはん作って好きな歌聴きながら食べる時間は最高です。。
しかもおいしー珈琲が今日日本から届いたわけで。。
これでさらにのんびり朝ごはんを食べれることでしょー。。
んで午後はグラウンドでトレーニング。。
走ります。。これまた最近毎日走ってます。。
リーグ初戦3日なんですけど。。
もーそろそろ陸上部卒業でよくね??
と思いながらもこなします。。
走った後に紅白戦。。
これまた最近毎日ゴールします。。
シュート打ったら入ります。。
んでも古傷の足首がちらっと痛み出しもしました。。
これまた湿布が日本から届いたわけで、、お世話になります。。
そんな1日でした。。
あれ、、こんな感じで終わってえーんかな今日のブログ。。
えーのんか悪いのんか。。
たぶんえーのんの方です。。
おしまい。。

No comments: