RFYC

RFYC
Coaching

Profile

My photo
Mumbai, Maharashtra, India
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014 Indian National team 2012-2014 ATK(India)2014-2015 Mumbai FC(India)2015 Pune City(India)2015-2016 Neroca FC(India)2016 Kerala Blasters(India)2016-2017 Retired June 2017 Reliance Foundation Young Champs U-13 Coach

27 Sept 2009

6日

今季リーグ初戦まで後6日です。。
プレシーズンからはじまって一つ大会戦って、そっからまた1ヵ月近くギャップがあってと。。準備期間を十分に持つことができました。
怪我人が多かったりした時期もあったけど、今はほぼ皆プレーできる状態にあります。

今シーズンは日本人選手が俺を含めて3人、インドリーグでプレーするよーです。
色々な国から俺と同じPIO(Persons indian origin)もプレーしに来ているよーです。
チーム数も12から14チームに増えました。
スタジアムも改善され、12のスタジアムを人工芝に変えたよーです。
ウチのホームスタジアムも新しく作られたばっかりで、設備的にもかなり整っています。
ホームマッチは全てナイター、ネット上で試合が観れるみたいなんで、また詳しいことわかったらここに書きます。
とまーあれこれ改善されたわけで、昨シーズンよりもっと熱いリーグになるんじゃないかと楽しみにしとります。
本当はね、目標とか決意とか結構あるんじゃけど、、今口にしてえーもんかどーか考え中なもんでね。。
また口に出そうって気になったらがっつり熱い文章書いちゃいますんで、ちょいちょい退屈なブログかもわからんけど読んでやってください。。
明日になれば後5日、明後日は後4日、、大丈夫、自信があります。
お楽しみに^^

No comments: