Pune FC

Pune FC
2009~2014

Profile

自分の写真
下関, 山口県, Japan
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014

2009/08/26

紛失未遂

えーっと、、まずはPIOカードについての説明から。。
俺は日本とインドのミックスです。
んで国籍は日本。
インドは2重国籍を認めてないので俺のパスポートは日本だけです。
当然インドに行くにはビザがいります。
そのビザがわりがこのPIOカードです。
Persons Of India Origin(PIO)。
血縁にインド国籍の者がいる場合このPIOカードを取得することができます。
期限は15年です。
仕事もできます、政治以外のことならほぼ全てのことに関われるよーです。(精確な情報やないかもなので、もしPIOを取得しよー思っとる人がおったらそれはそれでまた調べてみてください)
そんな、パスポート並に大事なPIOカードなわけですが。。


こっから本題。。
落としました。。
午前のジムが終わって買い物にショッピングモールに行ったのね。。
その日は携帯の新しい番号とるつもりやったけーパスポートもPIOも鞄に入れとったのね。。
お昼食べよー思って最上階のフードコートへ。。
IPod使いよったもんで、席ついてそれを鞄にしまったのね。。
どーやらその時落としたよーで、、まったく気付かず満腹になり帰宅。。
帰って鞄あけたらねーの、、PIOカード。。
焦ったねー、、むっちゃ焦った。。
方々に電話をかけまくりです、、ご迷惑をおかけしました。。
んで落ち着いて考えて、唯一可能性があるのんがこのフードコートやったわけで。。
昼ごはん中の友達に頼んで車を出してもらい大急ぎでショッピングモールへ、、ご迷惑をおかけしました。。
車の中で友達が焦る俺をなだめてくれます、、心配せんでもそこに落ちとけばちゃんと預り所に届いとるけーゆって。。
えーーー、、インドっすよ。。日本ならまだしも。。インドっすよ??
そんな疑り深い俺、、ショッピングモール到着。。
大急ぎでフードコートへ、、ありません、、掃除係に聞いても知りません、、とそこに一人の警備員さん。。
警:パスポート落としたの??
あ:うん、そんなよーな物落とした。。
あ:見かけんやった??
警:拾って下の階の預り所で保管しとるよ。
あ:らぶゆー!!!
とまーそんなこんなで無事見つけることができました。。
インドやけーって疑っとった自分を恥ずかしく思いながら皆さんに感謝感謝です。。最後はなぜか拍手で見送られました。。
そんな素敵で不思議な国インディアに乾杯。。
ついでに、、今季は8番でピッチを走りまわります。。
インフィニティー、無限の可能性です、、この番号が大好きです。。
アウェーは白。
んでもこのユニフォームは今度のトーナメントの為だけです。またリーグは違ったデザインになるよーです。またそれものっけます。

0 件のコメント: