Pune FC

Pune FC
2009~2014

Profile

自分の写真
下関, 山口県, Japan
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014

2010/09/26

がっかりね。。

昨日負けて予選リーグ敗退が決まりました。。
初戦はHAL(今季1部昇格)に0-1敗退。。
2戦目はチームの悪い雰囲気をふっとばす2-0快勝。。
この試合は良かったです。。
完全にゲームを支配しとったし、個人的にも2得点ともにからめたしね。。
正直6,7点は取れた試合でした。。
んで迎えた3戦目。。
俺は2戦目で今大会2枚目のイエローカードをもらったけー試合に出られず。。
この2戦目のイエローもなんでもらったんか全然わかりません。。
なんもしてないんよほんと。。
とまーそれはそれ、、んで試合はとゆーと。。
まー攻撃に厚みがない。。
前半えー感じにボールはキープするのね、ただ前線に入ってからのアイディアとか創造性とかってのがまったくありません。。
久しぶりに外から自分のチームの試合みたけども、まったくもってワクワクせんかったね。。
ゴール入る気がせんもん。。
後半に入っても内容はさほど変わりませんでした。。
んでお決まりのミスから失点0-1敗退。。
うーん、、今季はベンチも厚いと思いよったんじゃけども。。
交代枠で入った選手もね、、うーん。。でした。。


ゆーてもまだシーズン始まったばっかりじゃけね。。

切り替えてがんばっていこーと思います。。

以上。。

2010/09/20

嬉しかったねー。。

ちょっと相談事があってね。。
新潟におった時にお世話になった監督に電話したんちゃ。。
新潟おったんは6年前ね。。
んでものっそい久しぶりに電話したのね。。たぶん2年ぶりくらい。。
しかもインドから電話したの初めてね。。
ほいで、、俺は当然覚えとってくれとるかなー、、くらいやん??
いやー、、それがなんとね、、名前名乗る前に気づいてくれたんちゃ。。
「あらた??」なんつってくれてね。。
いやー、、、めっちゃ驚いてめっちゃ嬉しかったわけで。。
監督、、突然電話して、お忙しい中相談にのっていただいて本当にありがとうございました。。
さて、、そんなえー事があった今日この頃。。
とーとー明日は今季の公式戦初戦です。。
相手は今季昇格のHAL。。


ピッチは最高です。。

ほんと雨ふらんやったらえーなー。。

キックオフは夕方6時。。

体調はえーです。。古傷の足首もこのやらかいグランドの上なら多少はましでしょー。。

初戦をきっちり勝って勢いに乗りたいとこです。。

ってことで久しぶりに。。

Who are we!!??

PFC!!!!!!!!!

がんばります。。

2010/09/19

あっぱれなり。。

ウリッサ州のカタックにいます。。
いやーー。。
なんもねー。。
今まで色々いったんじゃけども、、ここが一番なんもないです。。
ただ!!
こんななんもないウリッサ州カタックにもTOYOTAのショールームはある!!!
いやー、、あっ晴れなりTOYOTA。。
世界のTOYOTA。。
ウリッサ州カタックのTOYOTA。。
APPARE NARI。。
さて、、TOYOTAの話はここまで。。
毎日雨です。。

だもんでグランド悪いんやろなー思いよったんじゃけども。。
スタジアムの外観。。

いやーーー、、すばらしー。。

たぶん今までプレーしたグランドの中で一番えー気がする。。

おそるべしウリッサ州カタック。。

ただ、、この1会場で全試合行われてしまいます。。

最初の1、2試合だけやな、、このえーグランド楽しめるのん。。

決勝とかもー原型とどめてないよたぶん。。

セミファイナルとファイナルだけにすればえーのに。。

こんなえーグランドを今からぼこぼこにすると思うと心が痛みます。。

以上。。

2010/09/17

さてと。。

長かったプレシーズントレーニングも終わりです。。
明後日カタックに移動します。。
フェデレーションカップを戦うためです。。
カタックはカルカッタの隣の州にあるらしー。。
この大会が今季の最初の公式戦になります。。
ってことで今日はボスのおごりでチーム全員晩御飯ご招待でした。。
いやー、、思った通り今季のチームに対する期待は大きいね。。
正直、その期待にこたえるだけの力はこのチームにあると思います。。
若手と経験のある選手達がバランスよく集まってできたチームです。。
俺も今年28歳、、プレーではもちろん、メンタル面でもチームの支えになれるよーがんばります。。
あ、、運転始めたゆーたやん??
俺を個人的に知っとる皆はご存じの通り、、これでもかってくらい方向音痴なわけで。。
迷ってますよ常に。。
昨日は高速の降り口を行き過ぎ。。
今日は見事に目的地と逆方向に行ってました。。
いつまでたってもこんな俺ですが、、末永くよろしくお願いします。。
以上。。

2010/09/10

車買ったのねん。。


Hyundaiのi20です。。
いやー、、インドでの運転にも慣れてきたってことで買っちゃいました。。
ちょっと充実してきたプライベートライフ。。
で、サッカーライフはとゆーと、、来週から今季最初のトーナメントがはじまります。。
場所は、、オリッサ??カルカッタの隣の州らしーです。。
なんもないんやってさ。。
そこでまずはグループリーグ。。
グループには、East Bengal、Air India、HAL(今季一部昇格)がいます。。
グループの1位だけが決勝トーナメントにあがれるわけで。。
厳しい戦いになりそーです。。
んでこのトーナメントで優勝すると、次のAFCカップに参戦する権利が獲得できるわけで。。
出ちゃえばいーじゃないAFC。。
がんばります。。

2010/09/01

2週目。。

に入る前、先週の土曜に1試合しました。。

相手はまたまたDempo。。
今回はスタートからお互いフルメンバーやったわけで。。
結果は3-3。。
この試合はストライカーやってね、得点もしたし絡んだしで割りとえー内容やったと思います。。
ただ、、点はとれるけどその分失点するじゃ話にならんなーと。。
んで土曜の夜から日曜にかけてOFFやったもんで、末岡龍二選手と晩御飯に行ってきました。。

Tシャツが同じっぽいとこは見て見ぬふりをしてください。。

昨シーズンは5人も日本人選手おったんじゃけどもね、、今季は末さんと俺だけっぽいです。。

色々話をしました、、ってか正直俺ばっか話よったよーな気が。。
日本語の会話にうえとったんかなー、、すんません末さん奥さん。。
とまーそんな土曜の夜。。


日曜は昼から動きだしてチームの仲間4人でコーヒー行ってみたり買い物いってみたり。。
まー正直なんも買うものもなく、、カフェではえー年こいたおっさん4人がコマを誰が一番長く回せるかで大はしゃぎ。。
まー何はともあれリラックスできました。。

で2週目に入って一発目のゲームが昨日。。

相手はChurchil Brothersです。。

結果は2-2。。

この日もストライカーとして出て1得点あげました。。

まー2点先制しとったんじゃけどね、、また残念な感じで2点とられて結局ドロー。。

ちょんぼが多いなーうちのDF。。

そんな感じのここんとこです。。

以上。。