Pune FC

Pune FC
2009~2014

Profile

自分の写真
下関, 山口県, Japan
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014

2010/12/15

いんぐりっしゅぷれみありーぐの。。

カップ??チャンピオンになった時にもらうやつがPuneにやってきました。。
でそのお披露目昼食会のゲストに呼ばれていってきました。。
うーん、、はしゃいどるなー俺。。
はずかしいかぎりです。。
20の時にオランダでチャンピオンズリーグのカップを目の前にした時と同じことをやってしまいました。。
28のくせに、、おっさんになったくせに。。
成長がまったくみられません。。
今季はそやなー、、今んとこ調子があがってきてないけど。。
I-Leagueのカップに手が届くよーにがんばりたいね。。
ちなみに。。
顔のばんそーこーはあれ、、3節で切ったやつです。。
髪が洗えんで困ってます。。

0 件のコメント: