RFYC

RFYC
Coaching

Profile

My photo
Mumbai, Maharashtra, India
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014 Indian National team 2012-2014 ATK(India)2014-2015 Mumbai FC(India)2015 Pune City(India)2015-2016 Neroca FC(India)2016 Kerala Blasters(India)2016-2017 Retired June 2017 Reliance Foundation Young Champs U-13 Coach

11 Dec 2010

明日。。

はリーグ3節をアウェーで戦います。。
相手はViva Kelara。。
で昨日プネからケララに移動したんじゃけどね。。

ハルピット君、、空港で偶然会いました。。彼とはMahindraで一緒にプレーしてました。。ものっそい良い奴です。。
朝4時半に起きてバスでムンバイ空港へ、、これ3時間半。。
空港着いて11時のフライトのはずが遅れに遅れて4時。。
よーやくケララに着いたと思ったら今度は空港からホテルまで3時間。。
結局ホテルに着いたのは夜の10時でした。。
いやー、、なげー。。
2節目の移動中にちびレモンを発見しました。。今インドは冬なのです。。

うちの馬鹿たれがアイシングを邪魔しに来てます。。もーだいぶよーなったけーね、、明日の試合はプレーできそうです。。

明日はなんとしてでも勝とー、、3ポイントもらってきます。。

No comments: