RFYC

RFYC
Coaching

Profile

My photo
Mumbai, Maharashtra, India
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014 Indian National team 2012-2014 ATK(India)2014-2015 Mumbai FC(India)2015 Pune City(India)2015-2016 Neroca FC(India)2016 Kerala Blasters(India)2016-2017 Retired June 2017 Reliance Foundation Young Champs U-13 Coach

10 Dec 2010

結局。。

怪我の回復はリーグ2戦目に間に合わんでスタンド観戦。。
結果も0-2で負け。。
いやー、、サッカーじゃけ結果はどー転ぶかわからんってゆってもなんじゃろね。。
どーにも内容がよろしくない。。
形がない、、なんだかもー11人がばらばらにプレーしとる感じでした。。
当然チームの雰囲気も悪くなり、監督がまた馬鹿な態度をとりだし。。
なんやろね、、犯人あぶり出しやないけども。。
しょーもない事柄を負けの理由の言い訳にして、それに関わった選手たちを他の選手達を利用する形であぶりだす。。
やり方がほんとくそったれです。。
だもんで選手達の間で不信感がだいぶん募ってます。。
どーにか間に入ってこの悪い雰囲気から脱したいとこです。。
次のゲームは12日。。
怪我もだいぶよくなってきました。。
このゲームはプレーせなね。。
ゆーてもサッカーじゃけね、、結果がすべてです。。
ここ勝てばまたチームの雰囲気も変わるじゃろ。。

No comments: