RFYC

RFYC
Coaching

Profile

My photo
Mumbai, Maharashtra, India
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014 Indian National team 2012-2014 ATK(India)2014-2015 Mumbai FC(India)2015 Pune City(India)2015-2016 Neroca FC(India)2016 Kerala Blasters(India)2016-2017 Retired June 2017 Reliance Foundation Young Champs U-13 Coach

4 Dec 2010

初戦は1-1。。

同点でした、、ホームで沢山お客さん来てくれたんじゃけどねー。。
なんと日本人の方々も応援に駆けつけてくれとりました。。
試合終わるまで気づけんでごめんなさい。。
てかさー、、友達が作ってくれた俺のバナー、オフィシャルがなくしたんじゃけど。。
誰か新しいの作ってくれませんか。。
で、、試合の内容はね。。
相手のチームのストライカーがものっそい危険でした。。
いやー、、二人ともナイジェリアンです。。
強い速いスキルフル。。
うちのDFはよくがんばったと思います。。
失点はフリーキックを直接、前半ね。。
後半25分くらいに俺のゴールで同点。。
で試合終了。。
同点の後は逆転のチャンスも結構あったんじゃけども、まーそれはお互い様か。。
終わってみれば結果どうりの内容やったと思います。。
個のMB(相手チーム)、チームのPFCってとこです。。
とにかくリーグ初戦で初ゴール。。
カルカッタのチーム相手に得点したのはこれが初めてです。。
よかった。。
写真もらったらまたのっけます。。


No comments: