Pune FC

Pune FC
2009~2014

Profile

自分の写真
下関, 山口県, Japan
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014

2009/07/26

二週間

キャンプが始まって2週間がたちました。。
まだ先は長いです。。
ので心身共にリラックスしよーとオイルマッサージにいってきました。。
何がおもろいってそのマッサージに行くまでの道中よ。。
トライアルで来とるイギリス人のヴィーガン君とアフリカンのドナルド君も一緒に行きたいと。。
他の二人はジョギングね。。
んでホテルでバイクを借りてやね、、なんと三人乗り。。
おっさん三人でバイクにまたがります。。
運転手イギリス人、真ん中に日本人、後ろにアフリカ人。。
世界平和の縮図みたいになったわけで、、いや、、むしろサンドイッチにされとる俺はいったいどんな趣味。。
おそろしい、、ほんとは写真撮りたかったんじゃけどね、、絵的にまずいと思ってやめました。。
そんなこんなでちょいちょい周りに笑われながら到着。。
いやー、、なかなか良かったですマッサージ、、安いし、、マッサージのにーちゃんの身の上話を聞きながらってゆーてもあんま英語しゃべれんでねそのにーちゃん、、んでもその会話の成立してない感が楽しかったりもして小一時間全身やってもらいました。。
その後スチームサウナへ、、インドでサウナ、、暑い上に暑い。。15分から20分ってゆわれたんじゃけどそこは‘へたれ新‘10分で出てきてしまいました。。息ができん、、できるけどむせる。。
何はともあれ心身ともにリラックス成功です。。
んで夜はその三人にインド人一人を加えて夕食へ。。
四人乗りちゃうよ、、ちゃんともー1台バイクを借りました。。先週と同じレストランでビーフを食べ少しお酒を飲み、サッカーの話やら人種の話やらあれやこれや。。
左からヴィーガン君、ドナルド君。

でルピー君。
楽しいねやっぱ、、気の合う奴らってのはやっぱ国籍も人種も関係ありません。。
そんな時間を過ごしていざ帰り道、、ガス欠です。。
さすがインド、、バイクは貸すけどガソリンがほぼない状態で貸しやがったようです。。
確認せんかった俺が間抜けなんかもじゃけど。。
なので、、たまたま近くにあったバーで空のペットボトルを借りもー1台のバイクからガソリンを拝借。。
たくましい。。
そんなこんなでなんとか無事帰還。。
当然ガソリンは満タンにしてません。。ビバインディア。。
とそんなおもしろくもあやうい週末でした。。
さて、、また明日からトレーニング再開です。。
3週目、選手達のフィジカルレベルもあがってきたわけで明日からは戦術面をメインにやっていくことになりそうです。。
ここまで順調にやってこれとる感があります、こっからまた選手個々の特徴を観察しながらうまく付き合っていきつつ、自分の特徴を最大限に活かせるようやっていきたいです。
ってことで今日はこれくらい、、おやすみなさい。。

0 件のコメント: